腰が・・・・・(→o→)ゞ あちゃー

a0061023_838328.jpg 

 土曜日のドライブで腰が痛くなりました。4時間ほどの運転でこんなことになったのは初めてのことです。

 腰が固まった感じで、普通にしているときは痛みはないのですが、次の動作に移るときに少し痛い。昨日は様子を見ながらストレッチをしたりしてみました。

 今日は固まっていた腰が ほぐれてきた~~って感じ(笑)
 これも歳のせいでしょうか・・・・・(~ヘ~;)ウーン


 
 ドライブの帰り道 道端に見える赤い実が運転しながらどうも気になってしょうがない・・・


 トゲがあって痛かったけど ちょっとだけ 持ち帰ってきたのは ノイバラの実でした。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11440238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro235 at 2010-10-18 13:45
ここんとこ、長時間車に乗ることがないから、
たしかに、そういえば、4時間座りっぱなしってのは、きついのかもしれませんねぇ。
お大事になさってくださいね♪
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-18 13:57
大丈夫ですか?って人のことばかり心配していられない私ですが。(笑)腰痛になると立った方が楽な時がありますね。年齢よりも体重です。なかなか落ちなくて。食べなきゃいいんですけど。
(>_<)ノイバラ、器にあってしっとりとして
素敵!
Commented by tsukiko-table at 2010-10-18 17:52
ありゃ~腰痛はしっかり治しておかないと、これから寒くなるとぶり返しますよ!お大事に。
それ以前に、私まだ4時間運転したことないかも?(^_^;)
2時間ぐらいでぐったりします。
Commented by wiwi2299 at 2010-10-18 18:34
♣ hiroさん
車の運転は好きなのでついつい休みを取らずに運転しちゃいます。それがいけなかったのですね。きっとそうです、歳のせいじゃないですよね (笑)
 今日は仕事して動いたので腰のほうはよくなりました。どうもありがとうございます ♥
Commented by wiwi2299 at 2010-10-18 18:38
♣ kkagayaki2さん
 ストレッチしたのと、今日は一日動いていたことで、腰の痛みはほとんどなくなりました。腰や膝 体重が関係しているといいますよね。 体重がなかなか落ちないのは私も同じです。せめてこれ以上増えないように気をつけます。
Commented by wiwi2299 at 2010-10-18 18:41
♣月子さん
 月子さんも以前 腰を痛めたことがありましたよね。
わたしは ぎっくり腰はやったことがないけど、今 気をつけないときっとひどくなるだろうな~~と 用心してます。

 車の運転は好きなんだけど やっぱり若い頃のような無茶はしてはいけないってことね ;^_^A
by wiwi2299 | 2010-10-18 08:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)