本日のおやつ

a0061023_16463415.jpg


 先日たまたま見たテレビの番組で 美食家によるローソンのuch cafe sweets のランキング付けをやってました。ランキングの結果は ローソンの売り上げランキングとは違うのがちょっとオモシロかったです。

 番組でのランキング1位はプレミアテイラミス。2位はスプーンで食べる生どら焼。3位はプレミアエクレア。4位プレミア生キャラメルロールケーキ。私が食べてみたいと思ったのは 4人の美食家が満点をつけたティラミスと2位の生どら焼。新商品の21日の発売日を待って 仕事帰りにローソンに寄ってみました。生どら焼きは期間限定数量限定で、既に売り切れ。お店の人の話では 一店舗に一日10個しか入荷しないとか。

 生どら焼は諦めて ティラミスと生キャラメルロールケーキを持ち帰り 本日のおやつに。


 値段のわりには美味しかった~~~これが私の正直な感想でした。今日手に入らなかった生どら焼は運良く出会えたら味わってみたいです。何しろ期間限定数量限定だそうですから。どうもこの手に弱いんです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11455982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoko_mama at 2010-10-21 17:25
今日はちと外出しててスイーツ食べてないの。
だからこの画像見ておなかすいたわ。
もう5時半だものね。
そろそろお腹の虫が鳴り出す頃です(爆)

↓我が家にも紫式部あります。
でも寄植えしてるから成長しないけどね。
Commented by wiwi2299 at 2010-10-21 18:29
♣yokoさん
 スイーツは疲れると無性に食べたくなりま~~す。
久しぶりのスイーツにかなり期待しちゃった。(笑)

地植えだからかな~~とってもよく育ってます。植える場所が間違いでした (;´д` ) トホホ
Commented by buonamama at 2010-10-21 21:24
期間限定!私も弱いです^^
しかし、夕方食べた甘いパンがいまだに口の中から消えずにいて、
暫く甘いものはいいかも(甘かった~)今度は辛いものが食べたいです(爆)
そうそう、疲れていると甘いものが無性に食べたくなりますよね♪

↓ の紫式部、見事ですね~。
お嫁さんの立場!わかる気がします^^ 今、義姉が同じ状態かも。
植木が半壊状態で、義姉の気持ちはわかるけれど、姑には言えません^^
Commented by hiro235 at 2010-10-21 23:50
うちの近くには、ローソンがなくてですね^^;
セブンイレブンばっかりなんですよ。
あー、でもやっぱりこのティラミスは、けっこうツイッターでも、話題になってるから、食べたいなぁ。
ローソン探そうっと。
Commented by azumi_diary at 2010-10-22 04:39
コンビニのスイーツって侮れませんね~!
我が家の最寄りのコンビニがローソンなの❤
今日行ってみようかな・・・何時ころ入荷するんだろう?(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-10-22 06:27
♣ボナママさん
おはよ~~~~。
お口の中はまだスイーツ状態でしょうか?(笑)

嫁姑問題は当事者でないとわからないほんとうに~~辛い!!(笑)  がつ~~~んと姑に言いたいことばかり、でも言ったらお終いってこともわかっているから~~(泣)

 きょうは金曜日 気持ちはルンルン♪~♪ です。

 
Commented by wiwi2299 at 2010-10-22 06:30
♣ hiroさん
おはよう~~~

ここではローソンはあるけどセブンイレブンはないんです~~

コンビニスイーツは一つでも買えるからちょっと食べたい時にいいんです。ケーキ屋さんで一個だけ というのは かなり勇気がいる、で、つい多く買ってしまって;^_^A
 ティラミスは210円でしたよ~~~笑
Commented by wiwi2299 at 2010-10-22 06:34
♣azumiさん
おはよう~~~
コンビニのスイーツはお口に合いますかしら?(笑)
私ね、ロールケーキを食べながら思ったんだけど ケーキ屋さんのロールケーキを1本買ったほうがお徳なんじゃないかなって。コンビニスイーツは 一人でちょっと食べたい時にはいいかもしれないね ♪
Commented by tsukiko-table at 2010-10-22 17:38
私もこの番組見てました~
やっぱり生どら焼きは、なかなか手に入らないのね。
私も生キャラメルのロールケーキを食べてみました。
好きな味でした。(お値段も好き)(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-10-22 18:27
♣月子さん
御覧になってたのですね~~~このランキングっていうのが気になってついつい見てしまいました(笑)
花畑牧場の生キャラメル使用ですってね、私も好きな味でした。生どら焼も気になるけど・・・・・パンプキンパイをまず消費して、そして、体重計に乗ってから 考えます(笑)
by wiwi2299 | 2010-10-21 17:09 | | Trackback | Comments(10)