おやつ 続きます

 久しぶりのスイーツでまた育っちゃうな~~と後悔(笑)していたところに、なぜか息子がお土産を持って帰宅。 地元のホテルが会社に売りつけてきた(ウソウソ・・・笑)のが、なんとパンプキンパイ。みなさんのところで見たアップルパイが食べたかったのですが、ハロウィン いよいよ来週ですものね~~~

 程よい甘さで美味しい~~~。半分は軽くいけそ~~。またまた育ちそうな私。どうしましょ~~(^^;;) アセアセ

a0061023_16445197.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11460513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otayori-otayori at 2010-10-22 21:53
ウチも昨日、ハロウィン仕立てのロールケーキ(と言っても、セブンイレブンのね)を買ってきました。
冬に備え、おいしいものを蓄えておこうというのは、本能なのでしょうか??^^
Commented by tomekko at 2010-10-23 12:07
食欲の秋!
私も育ちそうで、泣きそうです(笑)

けど、秋って本当に美味しいものが多いんですよねえ・・・

そういえば、wiwiさん!
私の妹もwiwiさんのブログがお気に入りで、毎日読ませて頂いているみたいですよ~
Commented by wiwi2299 at 2010-10-23 15:45
♣otayoriさん
 otayoriさんのご主人はやさしいですね~~うちの主人はそういうこと全くって言っていいほどないですよ。息子はたま~~~~にお土産持て帰宅しますけど 将来家庭を持った時は たまにお土産は忘れないで欲しいことです(笑)
 冬に備え 毎日蓄えています。これ本能なんですね。;^_^A
Commented by wiwi2299 at 2010-10-23 15:51
♣ tomekkoさん
 育ちそう~~ではなく 確実に育ってます ワタシ (泣)

 先日 八百屋さんで 岩手北上産のニ子さといも 発見。さっそく買ってきて食べてみました。ほんとうにねっちり感がたまらなく美味しい~~。で、今日また買ってきましたよ~~♪

 妹さんも読んでくださっているんですか? 内容が薄くて~~お恥ずかし~~~~(^^;;) アセアセ 
 
by wiwi2299 | 2010-10-22 16:46 | | Trackback | Comments(4)