また食べてしまった~~!!

 a0061023_18141152.jpg

 また見てしまいました~~~テレ朝の「お願いランキング」。

 今回 美食アカデミーで取り上げたのは 花畑牧場のスイーツ。

 堂々満点で一位となったのは、このアイス。

 キャラメル味のアイスクリームの上にキャラメル味のポテトがトッピングされてます。


 満点をとっただけのことはあります。美味しかったです。ただ、ちょっとお値段がね・・・・。

 
a0061023_1821320.jpg

  
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11506800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurodeme at 2010-11-01 22:35 x
はじめまして。
いつもお邪魔しておりますが、初コメ失礼致します。
昨日のお花はもしかしたら「野紺菊」では?と思うのですが、、
検索して確認してみてくださいネ。

桜の紅葉、綺麗ですね。

アイスはすっごく食べたいけど、カロリー凄そうですね。
一口だけ、頂きたいです。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-01 22:53
こんばんわ。
たかがアイスクリームとは呼べない
凝ったものですね!!
Commented by buonamama at 2010-11-01 23:48
キャラメル味のアイスに、キャラメルのポテト!
探して買ってみます~~興味深々(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-11-02 08:30
♣kurodeme さん
おはようございます。
初コメント ありがとうございます ♪

野菊の仲間はたくさんあるようですね~~。色や花の大きさもいろいろあって・・・・・これは青紫色ですからの野紺菊なんですね~~♪♪   

 小さいカップなので、一個食べてもそれほどカロリーはないかなとは思いましたけど、キャラメルたっぷり使ってますから、やっぱりカロリーは凄いですよね!!;^_^A
Commented by wiwi2299 at 2010-11-02 08:33
♣y_and_r_dさん
そうなんですよ、たかがアイスなんて言えないのです(笑)

このアイスがもっと値段が安かったら 頻繁に食べてしまいそうです。それはかなり危険なことなので、私には値段が高くて良かったのかも(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-11-02 08:38
♣ ボナママさん
 コンビニの高級アイスの棚を独占するハーゲンダッツに対抗するアイス作りをしたと、花畑牧場社長の田中氏が言ってました。

 田中氏は 八戸出身なので、花畑牧場には肩入れしちゃいます(笑)
Commented by tinkerbell_kai at 2010-11-02 15:26
おいしそうですね~~
トッピングのキャラメルポテトが
またカリッとしてそうでいいですね~~
どこかで見かけたら、絶対に買って食べてみます。
Commented by hiro235 at 2010-11-02 16:47
あー、この番組、なんか、テレビがついてる時間なので、
見ちゃいます。
なんか、ふつふつするものも時々あるんですけど^^;
セブンイレブンで、花畑牧場のアイス売ってあるのを
見かけますが、横目に見て、違うのを買ってます。
でも、あの辛口軍団が1位を出したやつなら、1度は食べてみたいかも。
Commented by wiwi2299 at 2010-11-02 17:37
♣かいたん
ポテトの好きな人なら大大満足間違いなし!!(笑)
我が家から一番近いコンビニでゲット~~~アイスを求めて市内のコンビニ巡りをすることなくゲットできて よかったです(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-11-02 17:41
♣ hiroさん
 そうそうなぜか見ちゃう(笑)
正直言うとハーゲンダッツのアイスのほうが好き~~。こちらはアイデアが良いと思いました。
 TVの策略に乗らないように気をつけよう~~と思い初めてます(笑)
by wiwi2299 | 2010-11-01 18:09 | | Trackback | Comments(10)