紅葉~~満喫

a0061023_15313034.jpg

a0061023_15365938.jpg


a0061023_15375048.jpg

a0061023_15381475.jpg


a0061023_15394631.jpg

a0061023_15402729.jpg

a0061023_15412219.jpg

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11533340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bh2005k at 2010-11-07 15:56
わぁ~、きれい♪♪
私も こちらで満喫です。
wiwiさん、ありがとう~~*
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-07 16:23
東北は紅葉まっ盛りですね。きれいですね。
紅葉のトンネル。
Commented by otayori-otayori at 2010-11-07 20:15
わ~。。。
やっぱり北のほうは、紅葉がきれい!
長崎は、ピンポイント的にきれいな木はありますが、全体に緑のままです。
今日は23度でした。
Commented by アトリエ夢 at 2010-11-07 22:48 x
もうこんなに 紅葉しているんですね 綺麗な写真ですね。
徳島はまだ全く紅葉していなくて、来週公園に教室からスケッチに行く予定ですが・・・まだ紅葉は早いかも・・・
そちらは素敵な季節ですね、チョッと布団も恋しくて・・・?
ホッコリするものが美味しくて?  かな?
Commented by wiwi2299 at 2010-11-08 08:28
♣チェイルさん
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

色とりどりでとってもきれいでしたよ~~
昨日は暖かくって 公園で遊ぶ親子連れも多かったです。

葉っぱが全て落ちる頃 冬がやってくることを忘れて満喫~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-11-08 08:30
♣kkagayakiさん
 場所や木によって紅葉の進み具合は様々です。

 お天気はいまひとつでしたが 歩け歩け~~昨日はノルマ達成です ♪
Commented by wiwi2299 at 2010-11-08 08:36
♣ otayoriさん

昨日はこちらも暖かでした~~23度!! 動けば汗かきますよね(笑)

厳しい冬がやってくる前の季節のプレゼントじゃないかな~~この紅葉。 ずーっと秋で その次 春 ってなればいいんだけど(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-11-08 08:39
♣夢さん
 今日もそちらはかなり暖かそう(暑い)ですね~~。

 公園でスケッチするにはよい季節ですね・・

布団が恋しい恋しい~~~そしてほっこりし過ぎてお腹もポッコリ どうしましょう ;^_^A
by wiwi2299 | 2010-11-07 15:41 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)