(’-’*) フフ 大好きなミーがやってきた

a0061023_842848.jpg


 レイニーさんの5周年記念プレゼントの残念賞に応募したところ、幸運にも大当たり~~。

 大きなマウスパットはとっても使いやすいです。
「ブログに何書いてんの?」と ミーに大きな目でチェックされているような緊張感。この緊張感がいい~~(’-’*) フフ

 

 

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11541818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-09 11:53
おめでとうございます。
本当だ、監視されている気がする。でも
嬉しいですね。私も何か当たりそうな懸賞に
応募しようかな?(*^_^*)
Commented by hiro235 at 2010-11-09 11:54
大きなマウスパットいいですね♪
私は、よくはみでます(笑)
マグカップもミーじゃないですか♪
うちのムスメは、紳士服屋さんでもらったムーミンのプレートとカップがかなりお気に入りみたいです。
でも、普段は、アンパンマンとか、キティちゃんとか、いろいろなキャラクターを愛してます(笑)
いい味だしてるテーブルもステキですねぇ♪
Commented by tomekko at 2010-11-09 16:08
確かにチェックされてそう!(笑)
でも、キュートですよね♪
私も好きなキャラクターです。

wiwiさん、今、ついているのかも~です^^
宝くじ、あたるかも?(笑)←私はあたらないのに性懲りもなく買っています(^^;)
Commented by wiwi2299 at 2010-11-09 19:02
♣kkagayakiさん
くじ運いいのかな? 残念賞だって こんなにかわいいものいただいちゃって うれしいもんですね~~♪♪
よく当たる懸賞ハガキの書き方は とにかく目立つことらしいですよ~~~♪  
Commented by wiwi2299 at 2010-11-09 19:14
♣hiroさん
 今まで使っていたパッドの二倍はあります。これではみ出さずにすみそうです ♪
 ムーミンのマグカップは4個持ってますよ~~。
 
 最近の若い女の子のヘアースタイル ミーのマネですよね(^O^)きゃはは  

 この汚い机は アンティークというような上等なものでないけど中国家具らしいです。安物ですけどね。それが証拠に 使っているうちに色がとれちゃうし、隙間ができるわ・・・・・いい味? そうかな~~~♪
Commented by wiwi2299 at 2010-11-09 19:28
♣ tomekkoさん
ミーはムーミンでは異色のキャラクター それがかえって可愛い~~♪

宝くじを tomekkoさんも買われるんですか? 意外!!
私はどうせ当たらないと思っているから めったに買いませんよ(笑) でもひょっとしたらってことも  年末ジャンボ 買ってみようかな~~

ところで、昨夜は八戸公会堂での 達郎さんのライブにいらしていたんですね。 ほんとうに小さくて汚い会場なのに なんで達郎さんが? って思ってました  納得~~(笑) 
by wiwi2299 | 2010-11-09 08:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)