うれしいかったこと

 
a0061023_16511661.jpg


 私の誕生日に、息子が今年もケーキをプレゼントしてくれた。去年はケーキと一緒に花もプレゼントしてくれたけど・・・・・何もプレゼントしてくれない夫に比べたら・・・・・・ありがたいことです(笑)

 
 そうそうブログが6年目に突入~~~。娘にすすめられるまま何も考えずに始めたブログでした。ブログがここまで続き、そして たくさんの方との出会いがあることなど その時は思いもしませんでした。
出会いがなければきっとここまで続けることできなかったと思います。 皆様には感謝します。
 

 話が突然変わります(笑)

 看板もなく、あまりきれいではないのだけれど ガラス戸の貼り紙には、季節のお菓子の名が書かれていて、それがなんとなく気になっていた和菓子屋さん。今日は 思い切って入店~~(笑) 上生菓子は売り切れだったので、ケースに並んでいた 薄皮まんじゅうを選びました。初めてなので、2個だけ(笑)

 お店を出た後 歩きながら薄皮まんじゅうの味見(笑) 驚きましたよ~~~薄紫色の餡子は程よい甘さで私好み。急いでお店に引き返して、3個追加~~~。お店のオバサン ビックリしてました(笑)
 きょうからこちらのお店を贔屓にします~~~♥♥   

 こんなたわいのないことばかり書いていますが 6年目のブログもどうぞご贔屓に~~~♥♥
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11561583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2010-11-13 17:52 | 日々のこと | Trackback