人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もいない・・・・・・

 誰もいない・・・・・・_a0061023_14225659.jpg午前中寒空の中、二時間散歩をしてきました~~~。

 昨日よりかなり寒いので、マフラー、手袋、風除けのサングラス(ドライアイに乾燥した風は辛いのです)。
歩き始めてしばらくして帽子をかぶって出なかったことを後悔。耳がちょっと痛くなる。

 

 散歩の時は目的地を作ります。30分で最初の目的地の図書館に到着。休日とあって多くの人が入館していた。借りたい本がなかったのですぐ次の目的地へ。

 
 図書館のすぐ近くにあるのは八戸神明宮。
 大きな銀杏の木がご神木だそうで、もっと早い時期に来ればよかった。


誰もいない・・・・・・_a0061023_14244738.jpg

 


 街中の小さな神社の境内には誰もいなくって、人の目を気にすることなくシャッターを切ることができました(笑)

 

 満足したところで 家へと向かう。家に着いたのは12時ちょっと前。お腹が空いた~~~(笑)












誰もいない・・・・・・_a0061023_1434108.jpg

by wiwi2299 | 2010-11-23 14:36 | 日々のこと