散歩?

 昨日は晴れているな~と思えば急にパラパラ~~と雨が落ちてきたりと不安定な天気でした。
カメラを持って 休日恒例の散歩に出かけたいのですが、どうしようかなと迷ってしまった。

 で、散歩をする場所に選んだのはショッピングセンター(笑) 市の中心街から少し外れにあるショッピングセンターまでは車で行き、一番端っこのほうに駐車し、そこから散歩スタート。ショッピングエリアは三つに分かれています。駐車した場所から一番遠いエリア内には ユニクロもあり、久しぶりに覗いてみました。相変わらず人気がありますね。土日限定商品ゲット(笑) 

 ユニクロを後にして ショッピングセンターの外周道路を散歩。ショッピングセンターは船のドッグがあった場所を再開発して作られたので、近くには 造船所、観光遊覧船の乗り場、そして公園もあったりと ショッピング以外の楽しみかたもできそうです。なんて書いてますが、実は この公園は散歩して初めて知りました(笑)

 散歩の間は雨に降られることもなく、二時間のノルマ達成~~~♪

a0061023_16141724.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11628809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2010-11-28 21:30
2時間もお散歩ですか?凄い~~~
昨日、夕方1時間ぐらい近くを歩きました。
次の日は筋肉痛よ~~毎日少しづつ頑張ります。
私も時々、車でお気に入りの公園まで行って歩いたりしてます。
場所を変えてのお散歩も良いですね~~
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-28 21:53
自然の他にはショッピングセンターも結構
運動するのに適していますよね。(笑)
最近余り1時間以上歩くことが少ないので
負けていますね。
Commented by buonamama at 2010-11-28 23:42
ユニクロ。。。パリ旅行へヒートテック持参しました^^
そして、パリのオペラ座界隈にもユニクロがあることを発見!
入ってみました(爆)

きっと広い場所なのでしょうね。のんびりお散歩羨ましいです~。
Commented by wiwi2299 at 2010-11-29 08:25
♣ nabegonさん
 おはようございま~~す。その後 筋肉痛のほうは?

仕事のある平日は散歩は全くしていませんので、せめて休日ぐらいはと思い、ニ時間散歩をノルマとしました(笑)
 いつも同じ場所では飽きてしまうので、場所を変えての散歩 いいですね~~♪
Commented by wiwi2299 at 2010-11-29 08:28
♣kkagayakiさん
休日にまとめて散歩です(笑)

隣町のショッピングセンターでは、雨の日に 米軍基地に住むママたちがベビーカーを押しながら センター内をぐるぐる~~~散歩だそうです。 私も これはいいな~と思いました。 
Commented by wiwi2299 at 2010-11-29 08:31
♣ボナママさん
 ヒートテックは既に愛用してます~~~♪
ユニクロは世界展開してますものね~~。パリのユニクロも日本と同じ商品が並んでいるんでしょか? 

 運動不足解消のつもりなんですけど、この程度ではどうかな? (笑)

 
by wiwi2299 | 2010-11-28 16:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)