ネコ頼み 

 「気まぐれ日記」のタイトル通り 毎日更新しなくてもいいとは思います。だけど、できることなら毎日更新したいのが本当の気持ち。しかし、どうあがいても(笑)ネタがまったく浮かんでこない日はどうしようもない。
それでもどうしてもという時は ネコ様登場となります(笑)

 
a0061023_552058.jpg


               アル晴れた日のネコ様・・・・・お日様って暖かいね~~

a0061023_5524140.jpg


               アル曇りの日のネコ様・・・・・ヒーターの上は暖かいな~~
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11636462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2010-11-30 08:31
私は写真が巧く撮れたら、更新したくなりますよ~~~
毎日はなかなかでしょ。
でも、振り返ると良い思い出になってる・・・
 猫ちゃんたち・・・ひなたぼっこしてる姿
もう~~~なんともかわいい~~~ね♪
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-30 09:00
おはようございます。
猫は寝ていても、日向ぼっこをしていても、何をしてもネタになりますが、家は寝てばかりです。
何とも絵になるニャンコさんたちで羨ましいです。
Commented by maki at 2010-11-30 11:14 x
ネコ様登場、大歓迎です、嬉しいです♡
こういうのを眺めていると幸せ~な気分になりますよね。うちでは新入りのリクのおかげで、ちょっとかわいそうな古株ネコです。
↓ショッピングセンターでの散歩! いいですね。
私もって言いたいけど、そこへ行くまでが・・・
そして駐車が苦手やし、躊躇してしまいます。。。
Commented by hiro235 at 2010-11-30 12:40
ながめてるだけで、気持ちがまったりです^^
いいですねぇ。
これを眺めながら、お茶したい♪
Commented by wiwi2299 at 2010-11-30 16:53
♣ nabegonさん

私も写真が上手く撮れたかなって思うと更新したくなります♪
離れて暮らす娘が 更新されていると安心するって、心配なら電話してくればいいじゃんね~~(笑)

 ネコ様様です~~~(笑)




Commented by wiwi2299 at 2010-11-30 16:56
♣ kkagayakiさん
 寝姿もかわいいのでは? 

 ネコも大人になってしまうと寝ていることが多いですね~~いつも同じような写真ばかりで お恥ずかしいです ;^_^A
Commented by wiwi2299 at 2010-11-30 17:03
♣ maki さん
リクちゃん かわいいですものね~~♪
ネコとイヌでは甘え方も違うしね。古株ネコ 失礼 修吉クン 大人ですから きっとわかっていますよ ♥

 寒い時期 ショッピングセンターの散歩 なかなかいいのではと思ってます。運転大好きなので 近所なら誘っていくのにな~~♪
Commented by wiwi2299 at 2010-11-30 17:14
♣ hiroさん
気持ち まったり~~~♥
でもね、 たまにだけど この子達 私が仕事に行っている間 毎日こうなふうにしているんだな~~って思うと ちょっと腹が立つ(笑)
by wiwi2299 | 2010-11-30 05:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)