やっちゃいました。

a0061023_18363850.jpg


 きれいな夕焼けだと仕事の手を休めてついつい見入ってしまう。
 この日は飛行機雲発見。カメラをとりにいっている間にさっきとはまるで違う景色になってしまっている。でも、一応撮ってみた・・・・・・。西日に輝く飛行機がとってもきれいだった  その瞬間は撮れなかった。次があるよってその時は諦めるんだけど、次ってなかなか来ないんだよね。

 つい先日のことだけど PCに取り込んであった写真のファイルを一部削除してしまったらしい。ブログにUPする時にそのことに気がついた。ブログに文章は書いたけど、肝心の写真が・・・・・・。同じ写真 とれるわけないよ。(ノ△・。)  
無意識に削除していた自分に腹が立った~~~。ばかばかばか~~。


 今は 写真の整理をするときはシニアグラスをかけて慎重にしております 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11679326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2010-12-08 21:02
夕焼けと飛行機雲綺麗ですね~~~
私も「綺麗な空」って思ってカメラ取りに行ってる間に
違う景色になったりして・・・
カメラの中にカードが入ってなかったりと・・・
あわてんぼうな私ですよ~~ショボン
Commented by wiwi2299 at 2010-12-09 18:15
♣nabegonさん
 nabegonさんもやっちゃったことがあるんですね~~(^^)

 削除してしまった写真は たいした写真じゃないけど それでもやっぱり残念でなりません。(泣)
Commented by tomekko at 2010-12-09 18:18
私もありますよ~
wiwiさんのような素敵な写真ではないけれど、でも、花子(笑)の写真を消してしまったときは、ぎゃ~~~!!!でした。

↑のお写真も素敵ですね。
お部屋に飾りたいくらい、ひかれる写真です^^
Commented by wiwi2299 at 2010-12-09 18:47
♣ tomekkoさん
花子ちゃんの写真もやっちゃいましたか! 花子ちゃんに もう一度やってって言っても無理ですものね(笑) 

 もう二度とミスしないように気をつけたいと思います (*´σー`)
by wiwi2299 | 2010-12-08 19:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)