新しい手帳

  年賀状と、キッチンと風呂場の掃除 これをやり終えるまでブログは見ないと決めて やっとやり終えました。あと残りは次の休みにすることにして、 あ~~~やっとブログ更新できます ♪

  2011年の手帳は今までのより少し濃い目のピンク色。年々派手になっていくようです(^^)
 
 手帳が開くのを防ぐために太めのカラーゴムを使っていたのですが、棚の整理をしていて出てきた「アームバンド」をそのカラーゴムに代わって使うことにしました。いつか使うことがあるのではと捨てずにおいた「アームバンド」がやっと役立つ時がきました。「断捨離」の考えからすると、「いつか役立つからとっておく」はまったくナンセンスなんですけどね ;^_^A  

a0061023_160937.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11744330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akkochan-sukisuki at 2010-12-19 19:29
こうゆうこともあろうかと。。。。
「断捨離」は進まず(笑)
ピタッとハマると「してやったり~~~断捨離」って思いますね(爆)
我が家も「断捨離」の日々が続いていますけれど
時々停滞します・・・
この「後で使えるかも・・・」の壁が乗り越えれず(-_-;)
毎日が修行のようですわ~♪

そうそう!ピンクぴんく~目が行きます、行きます!!
Commented by nabegon88k at 2010-12-19 21:05
 お掃除ご苦労様~私はまだまだですよ~~
何処から手をつけていいのか解らな~~い(笑)
ピンク色見てると元気でるよね~~~
だから私も小物類ピンクが多いですよ~~~
とっても素敵なアームバンド!これはとって置いて正解でしたね♪
Commented by wiwi2299 at 2010-12-20 06:02
♣akkochan
 「断捨離 」 遅々として進まず (泣) ダイエットが思うように行かないのも自分自身に問題ありなのはわかっているのです(笑)
 
 そのうち全身ピンクなんちゃってね ;^_^A
Commented by wiwi2299 at 2010-12-20 06:08
♣ nabegonさん
一番手強い台所を済ませてしまえばもう後は チャッチャッですから(笑) 
 あ~~やっぱりピンクがお好きですか ♥ 私たちって ピンク年代なんですね ♥♥  目指すはベビーピンクの似合うおばあちゃんです ♪

 頂き物のアームバンドは 私にはちょっと・・・・って使わずにいました。10数年ぶりに日の目をみました(笑)
Commented by yoko_mama at 2010-12-20 14:01
大掃除すんじゃったのかな?
お疲れ様~
私は昨日美容院へ行ったの。
その間に主人が家の大掃除してたわ。
掃除嫌いの嫁はいつも主人に任せてるからね。
先日は冷蔵庫もしてくれたし。
あははは、結婚した当初からこうしてうまく操縦してきたから、今や主人は大の掃除好きよ(爆)
Commented by wiwi2299 at 2010-12-20 19:28
♣yokoさん
大掃除はまだ残ってま~す。

へ~~ご主人がしてくれるなんてなんともうらやまいしこと。うちの亭主を今から操縦・・・・・・できないよね(笑)  
by wiwi2299 | 2010-12-19 16:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)