あわてんぼうの・・・・

a0061023_6155677.jpg


 クリスマスまであと4日。大晦日までは10日。自分ではそれほど焦る気持ちはなかったのですが、思わぬところでその焦りで大失敗をしてしまいました。     

  なんとしたことか 宛名の書いていない年賀葉書を投函しちゃいました~~~!!!


  今朝追加で年賀状を書こうと思い置いたはずの場所を見れば、年賀葉書は影も形もなく、勘違いかと別の場所も探したのですが、どこにもなく (一。一;;)エッ?  もしかして、と思い当たることがあります。書き終えた年賀状をポストに入れるときゴムで束ねたものもあったんです。それが予備でとっておいた年賀葉書だった可能性が大です。・・・・・・・年賀葉書の裏面は印刷済み、しかし、差出人は書いていないので どこの誰がこんなマヌケなことをしたのか郵便局でわかるはずないですよね。

 師走の町は いたるところ気ぜわしさを感じます。そんなときこそ慎重にと、自分に言い聞かせました(^^;;) アセアセ
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11754359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2010-12-21 09:55
暮れも押し迫って来ましたねぇ。これって戻ってくるんですよね。当然(*^_^*)実はクリスチャンの私。今や似非になりつつありますが、昔と違ってクリスマスカードの交換も少なくなりましたし、やっぱりそれどころじゃないので年末年始も例年どおりじゃないのでそれはそれでのんびりとしていますが、大家族ほど忙しさに追われてしまうんでしょうね。残り少ない今年を時々慌てながら過ごして下さいませ!(●^o^●)
戻ってくるといいですね。
Commented by hiro235 at 2010-12-21 09:59
えーーーーっ^^;
でも、投函した場所を言えば、返してくれそうな感じもしますけど
だめかな。
私は、裏面は、注文印刷し、自宅で住所まで印刷したので、
あとは、コメントを書き加えるだけ・・・だけど、そこがなかなか
手がでてないんですよね^^;;;
早くせねば。
Commented by tomekko at 2010-12-21 16:13
勿体ない~ でも、私もやったことありますよ(笑)。裏面に差出人名も擦っていたので戻ってきましたが。

私は大掃除、まだやっていません(涙)
大掃除リストを作ったので、28日と29日の二日間かけて、徹底的にやろうと覚悟しております(←窓とか、玄関タイルとか、風呂場とか、換気扇とか・・・ あ~、ブルー・・・)
Commented by wiwi2299 at 2010-12-21 19:24
♣ kkagayakiさん
 クリスマスカードの交換も年賀状と事情は同じようですね~~。

 私 かなりそそっかしいですよ。最近特に。年のせいかな?

 実は葉書戻りました。お騒がわせいたしました。汗
Commented by wiwi2299 at 2010-12-21 19:28
♣ hiroさん

 一言手描きで、その一言がなかなか出てこない ;^_^A
一枚書くのにかなり時間がかかったり。 やっと投函したと思えばこのとおりですから あ~~あ (笑)

 葉書無事戻りました。ご心配をかけました。♪
Commented by wiwi2299 at 2010-12-21 19:31
♣ tomekkoさん
ほんと私ってそそっかしでしょ 笑 

徹底的にお掃除ですか!! 私はあとは、適当にやることにしてます(笑)

 葉書戻りました。♪♪
Commented by nabegon88k at 2010-12-21 20:19
あ~~~やってしまったか~って思ってたけど戻ってきて
良かった良かった~~♪♪
私も昨年はお世話に・・・のおが抜けてたのよ~~~何枚か(汗)
まだ出してなかって良かった~~~もう一度確認ですね~(笑)
サンタさん素敵ね♪wiwiさんにかかったら枯れ木もよみがえる~
って枯れ木ではないよね~~ごめん。参考にしたいです♪


Commented by bh2005k at 2010-12-21 20:29
よかったですねぇ~♪
実は 読んだときに、印刷部分に住所は書いてないんですかぁ?なんて聞いてみようかな、、、と 思ったのですが 電話がかかってきてすっかり忘れちゃったの。 ペコリ
書いてあったなら 戻してくれるんじゃないかなぁ~* と、思ったわけです。
あ~、でも よかったわ♪
Commented by wiwi2299 at 2010-12-22 06:19
♣ nabegonさん
 ほんとうに良かったです♪♪
一度確認したつもりだったのですが、・・・・・つもりはダメですね

枯れ木の森のサンタです(笑)  以前フラワーアレンジを習っていた時の作品です。  そうね!緑の森によみがえったら素敵ですね ♥♥
Commented by wiwi2299 at 2010-12-22 06:23
♣チェイルさん
 住所はあいにく書いてなかったんですよ。一度はあきらめようかとも、でもね恥じを覚悟で・・・・戻ってよかった(笑)

 いろいろ心配かけてごめんね。おかげ様で戻ってきました~♥♥
by wiwi2299 | 2010-12-21 06:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)