お気に入りはパパの膝

 どういうわけか猫たちは私の膝より主人の膝のほうが好きなようです。
 大きくって座り心地がよいからなのでしょうか。
 
 普段一生懸命世話をして愛情かけているのは私なのに・・・・ちょっと不満(笑)

a0061023_830829.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/11760365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro235 at 2010-12-22 08:54
うちの場合、アッシュの散歩に行ったり、ごはんを入れるのは主人が主なんですけど、「おいで」と呼んで来るのは私。
夜、寝るときも、私のそばで寝ます。
まぁ、出たり入ったりなので、ゆっくり寝ることはできませんが(笑)
主人はいつも、僕が世話をしてるのに、と言ってます。
Commented by nabegon88k at 2010-12-22 09:23
以前飼っていたトラ猫ちゃんも主人が大好きでしたよ~~って
主人の方がメロメロだったんじゃあないかな~~(笑)
事故で死んじゃった時、「バカだな~」って泣いてたのよ!

猫ちゃんは気まぐれですから・・・まあそこがかわいいんだけど♪
Commented by wiwi2299 at 2010-12-23 09:58
♣ hiroさん
 うちの子も「おいで」に反応するのは私のほうですね~そして、寝るときも ♪  

 ご主人がお世話しているんですね、でも「おいで」にはhiroさん。ということは・・・・・アッシュくんが思う上下関係はあきらかですね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2010-12-23 10:04
♣nabegonさん
 実家の猫も父が好きなんですよ~~~

 猫に懐かれてまんざらでもない様子の主人に (’-’*) フフ
nabegonさんのご主人 ほんとうにかわいがっていたんですね。ニャンコはご主人のやさしさが好きだったのです~~♥
by wiwi2299 | 2010-12-22 08:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)