雪にもまけず散歩です。

 クリスマス頃からジワジワ~~~と増えだした体重。これではいけないと正月休みも雪が降っていない日は散歩をしてました。しかし、一度増えた体重はなかなか減らないのです(泣)

 今日も昼食後、長靴をはいて雪道を散歩です。
a0061023_16161173.jpg

a0061023_16164362.jpg

a0061023_16173929.jpg 


 餌やりを禁止されてから この河で越冬する白鳥の数がかなり少なくなったように思えます。
 

 白鳥たちは もっと条件の良い場所を見つけたのでしょうね。
 







a0061023_1633113.jpg


  休みの日には親子連れがパンを白鳥にあげる姿がよく見られたのですが、今はそれもなく犬の散歩やウォーキングの人がやってくるくらいで、人が少ない冬の河は余計に寒さを感じるものです。
[PR]
by wiwi2299 | 2011-01-09 16:36 | 日々のこと