スズメ

 最初はほんの数羽だったスズメが今では数え切れないほど大群でやってくるようになってしまいました。ベランダは白いフンで模様ができちゃってるし、前からやってきていたツグミちゃんが寄り付かなくなってしまったし、やっぱりパンをまいたのがいけなかったと今さらなんですが後悔してます。スズメがかわいい~~~と餌付けして、今度はフンが汚いから もう来ないで!! あ~~あ自分勝手な女です。気まぐれwiwi 反省してます。 

 短い期間でしたがご贔屓くださいましたスズメさん 誠に勝手ながら 本日をもちましてパンのばら撒きは終了させていただきます。                                        wiwi食堂店主


a0061023_19133739.jpg


a0061023_19144320.jpg


 
[PR]
by wiwi2299 | 2011-01-25 19:17 | 日々のこと