人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本へと

日本へと_a0061023_2248241.jpg


 六日間のパリ旅行。あっという間に終わってしまいました。

 この旅行の話が持ち上がった頃から出発の一ヶ月ほど前までは 正直言って何が何でもパリというほどではなかったのですが、来て見て一変 大大大好きになりました(笑)  娘に感謝!!(*^^)/


 「フランス語習おうかな?」 って言ったら 「その前に英語を勉強したほうがいいんじゃない」と娘に言われてしまいました  ;^_^A    
 再びこの国を訪れることができるように 今日からお金貯めなくっちゃ~~(笑)

 ひとまずこれで旅行日記はお終いです。長々とお付き合いくださりありがとうございました。

 しかし!!
 
 写真をいっぱい撮ってきたんです。どれもこれもブログにUPしたくて ついついたくさんUPしたのですが それでもまだUPしたい写真がたっぷりあるんです(笑)  

 お嫌でなければ この先もしばらくパリの写真にお付き合いくださいませ~~(笑)   

 
by wiwi2299 | 2011-02-12 23:12 | 日々のこと