うまいぞ!!

 パリ旅行へ行くのに買ったガイドブックは一冊。しかも買ったのは旅行の一ヶ月まえで、頁を開いて 字の小ささに辟易~~~さ~~っと目を通すに止まってしまった。実際じっくり読んだのはパリに行ってからでした。一日の旅行を振り返る時にこのガイドブックが役にたちました(笑) 

 旅行の直前には、本屋さんで立ち読みして仕込んだ情報を娘にメール。メールを送った張本人はすっかり忘れてしまっていたその情報、さすが我が娘(笑) しっかり覚えていてくれました。で ゲットできたのが

 パリで大人気だという 「M&A」(ミッシェル & オギュスタン)のサブレ。

 かわいい牛がトレードマークのようです。パッケージだけでなく サブレそのものも かなりイケテマス。

 甘さのあとにくる塩味にインパクトがあります。そしてチョコ味のほうもしっとり感があって美味しい。

 もっと買ってくればよかった~~~~おすすめですよ~~~♪♪

a0061023_1320184.jpg

a0061023_13203168.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2011-02-19 13:21 |