町並みが恋しい~~

 パリの街を楽しむのに脚力が必要でした。ジムで週2,3回は7~10kmをランニングマシーンで走っているという娘に対し、週1,2回 ゆるゆる散歩の私ではその差は歴然。最初のうちは娘についていけなくて、「もっとゆっくり歩いてちょうだい~~」と懇願する始末。その反省もあり、次の旅行へ向けてトレーニング開始。なんちゃって(笑) 旅行はともかく、老いは足腰から? っていうじゃないですか、旅行の疲れもすっかりなくなったので、土日は久しぶりに3kウォーキング。これでも足りないでしょけど、やらないよりはマシでしょ (笑)

 冬という季節のせいもあるでしょうけど、色がない町並みがなんともつまらなくて。パリが恋しくなっております(笑)
a0061023_19121733.jpga0061023_19184136.jpg






















a0061023_19171029.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2011-02-20 19:22 | 日々のこと