いつもの生活

 そろそろパリの話題はお終いにしようかな~~~とは思ってはいるのですが、頭の中の半分はパリが占めていて・・・・  いっそのこと二月はパリ月間にしちゃおうかな~~なんてね(笑)

 日曜日にはお雛様を飾り、桃の花と雛菓子も用意しました。いつもならもうとっくに箱から出してもらえるのに今年はどうしたのかな? と、お雛様は心中穏やかでなかったことでしょう (汗) 
 桃の花を求めに花屋さんでも、パリの花屋さんを思い出してしまいます。日本には日本の良さがある。わかっているけど止められない(笑)

a0061023_1715576.jpg

a0061023_1743392.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/12156448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomekko at 2011-02-21 18:41
wiwiさん、お帰りなさい^^

パリ旅行記・・・もう、私も行きたくてうずうずしちゃいました(笑) どこを切っても、絵になる街ですよね。昔より今のほうが、フランスに惹かれます。親戚がパリ定住しているので、元気なうちに行こうね~と話しておりますが、いつになるやら。

それにしても、↑のお花の綺麗なこと!
パリも素敵だけれど、南仏も楽しかったですよ^^
次回は是非~

Commented by mmizunom at 2011-02-21 23:35
とっても楽しいパリ旅行記でした~♪♪
パリ大好きなので、毎日ワクワクしながら拝見していました(^^)
あ~~~私も行きたいっ!!!
Commented by buonamama at 2011-02-22 00:06
おーやっとコメント欄再開ですね♪
楽しく拝見させていただきました!!!
たくさんお写真撮られてますね☆
また・・・行きましょうね~♪♪
Commented by wiwi2299 at 2011-02-22 05:57
♣ tomekkoさん
ボンジュール~~(笑) 娘にも足腰元気なうちにいかないとね!!  って言われて重い腰を上げた次第で・・・(汗)

南仏にも憧れます~~~何年先になるやら?せいぜい足腰鍛えおきます(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-02-22 06:04
♣フーさん
 フーさんのエッフェル塔ラブ 私もなりそう~~~、いえ 既になっています(笑)

 次はフランス人に生まれ変わりたい~~~(笑)

 再びフランスの地を踏めるその日のために 日々がんばれそうです(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-02-22 06:10
♣ボナママさん
 平常心になるのを待っていたら永久にコメント欄は閉めたままになりそうなので、思い切って開けました(笑)

 写真は1000枚ほど撮りました。もちろん大方はピンボケでした(笑) 写真の整理って大仕事ですね~~~目がショボショボでした。まだブログに載せたい写真があります。どうしましょ(笑)

 コツコツ旅行貯金始めま~~~す。また行きたいですよね~~♥
Commented by tinkerbell_kai at 2011-02-22 08:38
写真満載で見応えタップリのパリ旅行記に
コメントしたくてウズウズしてました。
いやーもーーーあれこれ書きたかったけど
やっぱりこの一言!「いいなぁ~~~!!」
私もいつか必ず行きたいです。
Commented by bh2005k at 2011-02-22 12:37
お帰りなさい、wiwiさん♪

wiwiさん目線のパリ旅行記 楽しいわぁ~♪
うん、いいんじゃな~い、パリ月間!!
まだまだ、、、楽しみにしていますね~♪
Commented by wiwi2299 at 2011-02-22 17:29
♣かいたん
 ウズウズしてましたか? うれしいな~~~♪
 
 4年前から話は出ていたパリ旅行、一向に腰を上げない私に娘が見切り発車でチケット手配。もう行くしかないでしょ~~(笑)
 行ってよかった~~~~~~かいたんもぜひぜひパリへ ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2011-02-22 17:34
♣チェイルさん

 ただいま~~~~~~行ってよかった、娘に感謝してます  ♪

 このままパリ月間でもいいかな? そうしてみようかな(笑)

 チェイルさんもお嬢さんと旅行されてましたよね、なかなかいいものですね。娘はどう思っているか知りませんけど、私は機会があればまた行きたいな~~っと思ってます(笑)
 
by wiwi2299 | 2011-02-21 16:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)