人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出 Ⅲ

旅の思い出 Ⅲ_a0061023_1613401.jpg


 クリニャンクールの蚤の市 私はフリーマーケットのような光景を想像していたのですが、まるっきり違っていました。規模も大きかったし、しっかりした店舗を構えた区域もあり、手のでない高価な品を扱うお店もありました。

 
 せっかくだから旅の記念にと買い求めたのは わずか1€の置物と3€ほどでしたかお砂糖を入れるガラスの器。欲しかったヴェネチアガラス ムラーノのペーパーウェイトは予想外の高い値段であきらめました。1/10の値段だったら即決だったのにな(笑)

 
旅の思い出 Ⅲ_a0061023_16254537.jpg

 
     1€の置物  高さ 3センチ。 なかなか味があると思うんですけど・・・・(笑)

 
by wiwi2299 | 2011-02-24 16:29 | 日々のこと