私は大丈夫です

 金曜日の地震直後から停電となり、電気が使えるようになったのが昨日の早朝でした。我が家では地震、津波による直接的な被害はありませんでした。停電の間は ラジオだけが情報を得る手段となりました。 日曜の朝にTVで津波の様子を見た時は恐ろしさで涙が出てきました。

 勤め先は津波で浸水し、今は後片付けに追われています。その片付けの最中にも津波警報が出たりして、今日は怖い思いもしました。完全復旧までしばらくかかりそうです。
 

 未曾有の大災害に混乱中の日本、不安がいっぱいです。 しかし、過去の大震災だってみんな乗り越えてきたから大丈夫と 自分に言い聞かせています。

 携帯電話もなかなか繋がらず、安否確認できず心配してくださっていた方、お気持ちがとてもうれしく思います。ほんとうにありがとうございます。私は大丈夫です。

 
  しばらく混乱が続くと思います。でも必ず復活できると思います。皆がそれを信じて行動さえすれば。
[PR]
by wiwi2299 | 2011-03-14 22:16 | 日々のこと