今 私にできること。 

 震災後久しぶりに会社を訪ねてきたお客さんはかなりのヘビースモーカー。私がタバコが苦手なことは充分おわかりのはずなのに今日も平然とタバコを吸い始めました。私が風邪ひきで声がいつもと違うのに気づいても吸うのは止めなかった。こちらとしてはこのお客さんのいる間はなるべく空気を吸わないように。なんてできたらいいのだけれど(笑)  その方が言ってました。タバコが街中から消えたって。うれしい情報です。

 リンクさせていただいているブロガーさんのところを覗かせていただきました。それぞれの考えでブログを続けていらっしゃる方、ちょっとお休みされている方、やっぱりこの大震災はブロガーさんそれぞれに大きな影響を与えているようです。私は震災直後はブログどころじゃなかった。だけど少し落ち着いてPCを開いてブログを見たら、日本中のいろいろな場所で生活している人のいろいろな考えや思いを ブログを通して知ることができることにあらためて感動しました。やっぱりブログっていいです。

 カメラも二週間近く全く手にしていなかったけど、写真が撮りたくて撮りたくて、で、撮ったのが26日のブログのダンボールに入った猫。久しぶりで手が震えた~~~~ってことはなかったけど扱い方少し忘れてました(汗)


 きょうはUPする写真は10日に撮ったもの。この写真でブログにはどんな内容を書きたかったのか今はっきり思いだない(笑)

a0061023_19464783.jpg

[PR]
Commented at 2011-03-28 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hi-vison_1103 at 2011-03-28 23:10
おおお、更新されてました。
こんばんは。
改めてですが、リンク頂いてかえります。
ご自愛くださいね☆☆☆byくろべ〜
Commented by wiwi2299 at 2011-03-29 06:18
♣22:38の鍵コメさん
 ご心配かけました~~。地震後の停電でラジオが唯一の情報源。TVで各地の被害の大きさを目にしてほんとうに恐ろしくなりました。こちらにくらべるとそちらの方がいろいろな影響がまだまだ続くようですね。体力気力で乗り切りましょう~~。だから許される限り美味しいものいっぱい食べて 楽しいこともいっぱいしましょう~~って思います。がんばろうね~!!
Commented by wiwi2299 at 2011-03-29 06:21
♣ hi-visonさん
 おはようございます~~。
素敵なお花にとっても癒されました~~。
風邪はもうほとんど治ってます。ただ元のように美声が出ないことを除けば (笑)

 リンクもらってくれたのですね~~~ウレシイデス♪♪ 私もいただきにあがります。これからもどうぞよろしくお願します ♪♪♪
Commented by tsukiko-table at 2011-03-29 10:33
やっとコメント欄も開きましたね。
お風邪、お大事になさってくださいね。

メールアドレス聞いてなかったことをすごく後悔しました。
早く一緒に美味しい物を食べて元気を分け合いたいです。
春はもうすぐ!
Commented at 2011-03-29 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2011-03-29 17:12
♣月子さん
 私は根っからブログ好きなんだな~~って思いました。(笑)

 コメント欄でお話しすることでもいっぱい与えてもらうことがあるものね。それが 実際に会って美味しいもの一緒に食べたら どんなことになるのやら~~~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
 
Commented by wiwi2299 at 2011-03-29 17:19
11:42の鍵コメさん
 私もブログ更新できるだけしていきます。

 ほっこり・・・・うれしいですね~~そんな風に言っていただけて、よっしゃ~~~復活だ~~~(笑)
Commented at 2011-03-29 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2011-03-29 18:23
♣17:26の鍵コメさん
 ヒャ~~~びっくり でもって~~超うれしい~~(笑)

 さっそくそちらへ飛びます!!
by wiwi2299 | 2011-03-28 19:51 | 日々のこと | Comments(10)