最近のお気に入り

 hiroさんに教えていただいてから見るのが日課になっているのがNHK教育TV 朝6時55分に始まる「0655」。 「ねこのうた・犬のうた」に登場するワンコやニャンコにほっこりしてます。

 出演ニャンコ(ワンコ)の募集中なんです・・・・・・・・

 ね~~~TVに出たい?  

a0061023_19114796.jpg



 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/12415516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro235 at 2011-04-13 20:50
これ見るために、ムスメもがんばって早起きしてます^^
ていうか、私がたたき起すんですけど(笑)
もはや・・・あれ、見ないと、一日がはじまらない感じです^^
Commented by wiwi2299 at 2011-04-14 08:24
♣ hiro235さん
おはようございま~~す。今日のワンコもとってもかわいかった~~~♪

 最近の教育TVの子ども向け番組は大人が見ても楽しめますね。

 わたしもこれを見ないと一日が始まらない感じ~~~(*^-^)
Commented by アトリエ夢 at 2011-04-14 09:52 x
おはようございます。
私もみてみようかなぁ~、最近目覚めるのが早くて、目覚まし時計や目覚ましゴールより早く起きちゃうのよ・・・これって・・・恐怖の老化かしらぁ~~~。 フジテレビの今日のワンコを弁当を作りながら見るのが今まででした。
Commented by wiwi2299 at 2011-04-14 18:40
♣アトリエ夢さん 
 私はかなり前から早起き~~~老化かなり進んでます(笑)

 私も一時期「きょうのワンコ」を見てました~~。今はこっち ♪

ワンコとニャンコ どちらもかわいいくって好きです~~。
Commented by buonamama at 2011-04-14 23:40
おーこの堂々っぷり!すてき~~~☆(笑)
残念、この時間はちょうどお散歩から戻ってきて、ドタバタ支度が始まる頃なので、ちょとリアルでは無理かなぁ。
録画してみよう♪
Commented by wiwi2299 at 2011-04-15 08:33
♣ボナママさん
 アイたんとの朝のお散歩は大切な時間ですね~~♪

 応募するには まず写真をいっぱい撮って準備しなければ(笑)
この子のほかに3匹いるでしょ~~どの子にしようかな~~まずは カメラテスト!! (笑)

 
by wiwi2299 | 2011-04-13 19:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)