忘れました。

a0061023_18265247.jpg


 先日のドライブでは 主人が卒業した高校にも寄ってきました。私は初めて。

 主人が通っていた当時の校舎は全て建替えられていて、すっかり様子が違っていたそうです。が、校庭は昔のままだったそうです。石碑に校歌が刻まれていて、「歌える?」と聞いたら「忘れた」って。私も今も歌える校歌は入学した小学校と卒業した小学校( 途中で転校したので)のところどころ(汗) 最後に卒業した学校の校歌はどんなメロディーさえ覚えていません。ひょっとしたら入学式と卒業式の二度しか歌っていなかったかも、そうだとしたら覚えていないのは当然ですよね~~(笑)

 忘れな草    花言葉は     私を忘れないで

a0061023_18501627.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2011-05-07 18:51 | 花と緑