精神面弱いな~~私

 会社のPCがちょっとした手違いからインターネットに繋がらなくなったことに始まり、ファクシミリ、電話機の不具合と次々と問題が起き、それだけでも大変なのに、私事では宅配業者の手違いで、うちの荷物がよその御宅に配達されたうえに、その御宅で荷物が開封されてしまって、結局予定より4日もたってからやっと手元に荷物が届くというトラブル発生。間違って配達した業者も業者だけど、間違って開封した人もなんで連絡しなかったのか? なんとも不可解です。


 とこんなことがありまして、PCを開く気持ちの余裕がありませんでした。「生きていれば辛いこと悲しいことがあるもんだ。」ってどこかで聞きました。 ちょっと違うかもしれないけど(汗)、時として予期せぬことも起きるのであって、そういう時 心がザワザワ~~イライラ~~となってしまう。 もっと平然と、なるようになる~~ってどっしり構えていられたらな~~って思います。

 近所の方の家庭菜園。ネギやキャベツ・・・・・ルピナス。明日は庭の土いじりをしたいと思った昨日の夕方でした。
a0061023_14545843.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2011-06-04 14:55 | 日々のこと