海岸 散歩

 犬のハナがいた時には週末の海岸散歩は日課でした。 ハナがいなくなったら、その日課も自然となくなってしまって だから、きょうはほんとうに久しぶりの海岸散歩でした。

 犬と一緒だと一時間ぐらいはあっと言う間なんだけど、一人だと海岸を歩くのもなんだかな~~~で、カメラでパチパチでした (*^-^)

a0061023_6282982.jpg

a0061023_6273141.jpg

                ハマエンドウ
a0061023_6285274.jpg

               ハマヒルガオ
a0061023_6292327.jpg


a0061023_6321168.jpg

        コウボウムギ (フデグサ)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/12867106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otayori-otayori at 2011-06-13 09:05
あれから、おひさま見ています。
ことばづかいがていねいで、いいですね。あ~、こういうことばづかいで暮らしていた時代があったのか、と思いました。
今突然、我が家で遣いだしても不自然ですが、少していねいなことばを意識したいと思います。
いがみ合いや策略などなく(韓流の見過ぎ??)、思いやりを持って暮らす家族、穏やかな気持ちになります^^
登場人物の男性たちも魅力的ですし(笑)。
Commented by wiwi2299 at 2011-06-13 18:23
♣otayoriさん
 あの時代に戻りたいとは思わないけど、思いやりのある暮しには憧れます~~~優しさに触れることが少ないものですから(笑)
 
 私は 陽子のお父さんが好きで~~~す 笑
by wiwi2299 | 2011-06-12 19:29 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)