夢の続き

 夢ってあまりみない というか覚えていることが少ないというか、覚えているのは ほとんどは二度寝したあとにみている夢なんじゃないかな たぶん。

 ついこの前に見た夢には、ユーミンとベニシアさんが登場~~。今からファッションショーでも始まりそうな場所の観客席で私とユーミンが並んで座っていました。場面は突然かわって ベニシアさんとは和風小物雑貨屋さんであれがいい、これがいいと品定め。私が買おうとした猫の雑貨 今もしっかり覚えています。

 意中の男性(有名人)と仲良く~~~~いいところで 夢が覚め、あ~~続きがみたい~~ともう一度寝ようとしても これが無理なんですね。普段 なんとも思っていないような男性(有名人)が夢に登場した時は どうしてあの人が!! 気色悪~~~~(笑)  

 
 夢判断したら その時の私の心理状態とかがわかるのかしらね。ちょっと興味もあるけれど・・・・知らないほうがいいかな (笑)

 マイガーデン 今の主役は バイカウツギと ハニーサックル。

 ハニーサックル 今年はいい香りがしています。  ちなみに花言葉は「愛の絆」「友愛」

a0061023_8425229.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/12902331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2011-06-17 20:02
思ってることがへんてこな場面でよく出てきて、夢って面白いですね~。ユーミンさんに会えるなんて羨ましいです。
ベニシアさんのホームページ見ましたか?
今月のハーブはレモンバーム、我が家にもたくさん咲いています。
茎まで使うとは知りませんでした。おどろきです!
ハニーサックル、キレイですね♪

Commented at 2011-06-17 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-17 22:05
ベニシアさんが・・・・・。(●^o^●)夢って意外な人が出てきますが、まだ自分の好きな人ならまだしも「何でこんな人が?」ってのが出てくると不快になりますよね。
(●^o^●)
Commented by buonamama at 2011-06-18 10:38
お花はいいですよね~。
気持ちが和みます。
お庭のあるおうちが羨ましいです~^^
Commented by nabegon88k at 2011-06-18 14:28 x
2度目のコメント、お許しをm(__)m
言い忘れてた~~。↓切干大根、初めてにしては上出来、上出来
自分が作ったら嬉しいでしよ。しょうが醤油和えも美味しそう!!
Commented by wiwi2299 at 2011-06-18 18:22
♣ nabegon88kさん
 夢の中とはいえ有名人に会えたらうれしいのです♪

 ベニシアさんの生活はハーブがここかしこに使われてますよね~~。私は虫除けを作ってみたいと思いましたよ~~。私 虫に好かれるの・・・・庭仕事前には虫除けスプレー シュシュッ~~。
Commented by wiwi2299 at 2011-06-18 18:34
♣21:48の鍵コメさん
 気になっていることがあると、そのことに関係した夢をみることもあるように思います。  でもなんであの人が? ってことありますよね (笑)

 ハニーサックルとスイカズラ 恥ずかしながら違いがよくわかりませんが、同じスイカズラの仲間ですよね。スイカズラの花は日本らしくって ハニーサックルは派手~~(笑)
 つる性ですから支柱をたててからませて・・・・ベランダでは無理でしょか? 我が家の場合 モッコウバラように作った支柱にハニーサックルが知らぬ間に侵入して なかよく同居してます ♪
Commented by wiwi2299 at 2011-06-18 18:38
♣ kkagayaki2さん
 ベニシアさんの番組を見た後だったからかしら・・・・ベニシアさん 番組の中でお買い物していたし (笑)

 意中の人ならルンルン♪~♪  ですけどね、そうじゃない時は・・なんで夢で見たんだろう~~いつまでも気になって ほんと不快だわ~~(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-06-18 18:43
♣ボナママさん 

 あれ? お庭があるのでは? マイガーデンなんて言ってますけど 猫のひたい  よりは広いけど 狭い庭です(笑)

 狭くても 世話をする草花があるのはいいですよ~~。無心になれるんです。ストレス解消になってま~~す(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-06-18 18:45
♣nabegon88kさん
 はい、うれしかったです~~♪
nabegon88kさんみたいに たくさんでなかったので もうなくなってしまいましたけど。寒くなったらたくさん作ってみたいです。♪♪
by wiwi2299 | 2011-06-17 08:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)