ちょっと憂鬱

 今年はガーデニングがんばるぞ~~宣言をした私。今のところはがんばれてます(笑)

 ガーデニンググローブは 手荒れと日焼け防止で使っています。 そのグローブのせいかどうかはわかりませんが 左の手の甲に湿疹がでてしまい、痒くて痒くて~~。軟膏を塗っているのですが、治ったかと思うと再び痒みが。・・・・皮膚科に行かなきゃならないかな~~~~。

 そして、今朝、先日から気になっていた歯。かぶせていたものが取れちゃいました。・・・・・歯医者さんに行かなきゃ!! あ~~~あ 憂鬱。

a0061023_8454651.jpg



   わざわざ増やしたドクダミです 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/12930881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ruriirodiary at 2011-06-21 16:58
皮膚トラブルって、本当に憂鬱になりますよね(-_-)
私も春先、まぶたがアレルギーなのか爛れて、かゆかゆで大変でした~。

かぶせもの、とれたこと、私もあります。
あれも憂鬱。
wiwiさん、憂鬱を吹き飛ばすには、お医者様へGOですね^^
皮膚、自然治癒するといいんですけれど・・・。
Commented by hummingbird-june at 2011-06-21 18:28
wiwiさん、こんにちは。

痒みはどうですか~?
私も痒くなるので、あまり ゴム手袋とか長く使えないのです。
あと、短めの袖を着てて、何か作業すると 必ず
肌ででてる部分が痒くなるので これからの季節
ちょっと大変です。

ドクダミ、わざわざ増やされたのですね。
我家の庭もわんさか咲いてます。
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-21 22:52
世の中面倒くさいことが多いのです。一つづつ片付けて行きましょう。と自分に言い聞かせています。
(●^o^●)
Commented by kurodeme at 2011-06-22 00:41 x
カタバミとのコラボがステキステキー(棒読み)
私も、この数週間、右手だけ湿疹でオタオタしています。
(片方だけだと、何事~?と不安に、、)
何事か起きているのか、太陽光線アレルギーなのか、単なる湿疹か? ムシか~? 最初と最後がコワイ。
先日の赤いお花、カカリアでしょうか?
 ヘラオオバコを残した方の心理
1)好みなので残した
2)花粉症なので寄ることができなかった
3)絶滅種に指定されているクニマス級の珍しいものかもしれないと思った
私にはこれくらいしか想像できません。
ジジちゃん、ク、、、可愛い。
Commented by wiwi2299 at 2011-06-22 08:37
♣ ruriiroさん
 私 虫刺されにも弱いし~~見かけによらず肌はデリケート(笑)

 首に出た湿疹でしょ~、昨年はイボができちゃったし、今年はこれ・・・・皮膚科はもうちょっと様子をみます。
 歯医者さんは予約が取れたので今日 行ってきま~~す。
Commented by wiwi2299 at 2011-06-22 08:42
♣JJさん
 私もね ゴムかな?って あとは毛虫。肌の弱い人は 直接触らなくても近づいただけでかぶれるそうです。これかの季節 要注意です。JJさんもお肌がデリケートでしたよね(以前 首の湿疹のとき、コメントいただきました) お互い 気をつけましょうね~
Commented by wiwi2299 at 2011-06-22 08:44
♣kkagayakiさん

そうでした~~(汗) 一つ一つ片付けて でしたよね 。

 家族の誰もこういう話題の相手をしてくれないものですから、ついついブログにつぶやいてました(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-06-22 08:47
♣kurodemeさん
 そうなんです。片方だけというのがね。kurodemeさんもでしたか~~。

 カカリア   今度はしっかり覚えておきます♪
kurodemeさん 草花 お好きなんですね~~ポールスミザーさんの作られるお庭 私も好きです ♪
by wiwi2299 | 2011-06-21 08:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)