雨上がり

    きょうは暑くなるそうです。朝からムシムシしてますが、がんばります。

a0061023_8323242.jpg

a0061023_833026.jpg


a0061023_8331466.jpg

a0061023_8333066.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/12982012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-28 12:45
こんにちは!日が射してきましたおそろしいです。でかけられないでいます。涼しい画像ありがとう!
Commented by ruriirodiary at 2011-06-28 17:20
 こちらもムシムシムシムシ(-_-)
 梅雨ど真ん中の天候ですね。

 でも、雨粒でつやつや光っている紫陽花他の植物をみていると、瞬間、幸せ気分になったり^^

 あ、でも、梅雨明け猛暑も、嫌かも~(^_^;)
Commented by wiwi2299 at 2011-06-28 17:35
♣kkagayakiさん
 暑かったですね~~~~~車を運転したのですが、クーラーつけずに我慢しました 汗汗 汗   

 夕方になって涼やかな風が吹いています。こいうのは北東北のよいところです ♪
Commented by wiwi2299 at 2011-06-28 17:39
♣ ruriiroさん
 九州は梅雨明けしたとか。例年よりかなり早いそうです。ここはまだ梅雨に入ったばかりだものね~~梅雨明けまだですよね(笑)
 寒い冬もイヤだけど 猛暑もイヤ。ワタシッテワガママデショウカ?(笑)
Commented by nabegon88k at 2011-06-28 18:15
こんばんわ
 雨粒・・・どうしてこんなにキレイなんでしょうね~。
素敵に撮れています♪
こちらはとっても暑かったです。
↑わたしもワガママです(笑)辛抱が足りません。
 自分でよ~く分かってま~す(笑)



Commented by hana-gohan at 2011-06-28 21:18
植物から水滴がポトン、と落ちそうなお写真が
清々しいです!
もう今日は暑くてゆでだこになるかと思いました!!
Commented by wiwi2299 at 2011-06-29 08:26
♣ nabegonさん
 そちらもまだ梅雨明けしていませんね。こちらに比べたら気温はかなり高いです。私のはワガママですけど、 nabegonさんはワガママではないですよ~~ぜったいに私なら辛抱できませんから(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-06-29 08:29
♣hanaさん
 水滴がポトンと落ちるところを撮りたかったのですが、待っても待ってもなかなか落ちてくれなくて~~こういう辛抱もできません(笑)

 今年も暑い夏なんでしょうかね~~~ほどほどの夏がいいのにな~~~笑     
by wiwi2299 | 2011-06-28 08:34 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)