実家に帰らせていただきます!!

 これ 以前にも言ったことがあります(笑)

 一年に一度は親の顔を見たいので 明日から静岡の実家にちょっと帰ってきます。


 何でこの時期? そうなぜか昨年もこの時期でした。実はJRの「大人の休日倶楽部パス」を利用するからです。JRの東日本エリアが4日間乗り放題で13000円なのです。通常の半分以下の運賃は超魅力的。
運賃が浮いた分 美味しいものが食べれるってわけ~~~♪ 正直 猛暑に耐えられるか不安もありますが・・・・ 。

 ということで、ちょっとブログはお休みです。今から旅の準備を始めま~~~す ♪♪

a0061023_18401917.jpg

[PR]
by wiwi2299 | 2011-06-30 18:41 | 日々のこと