ただいま~~~~

 実家での4日間は食べて話してとっても楽しかったです。


 写真はたくさん撮ってはいないのですが、それでもブログにUPしようと愛用のPCに電源を入れたら、なんだかいつもとちょっと違うんです。変な音出すし、入力していないのに勝手に打ち込みされた「g」が延々と・・・・と止めることができない~~!!

 家電量販店に持ち込みました。キーボードにどうやら問題があるらしいのですが、修理の見積もり、データのバックアップがなんたらこうたら、いろいろ説明を受けているうちにもう面倒になってしまった私。以前から時々機嫌が悪くなることがあったマイパソコン。8年使ったし、そろそろ替え時かなと思っていたので、思い切って新しいパソコンを買っちゃいました~~。


 そんなわけで、ただ今 写真の取り込みにも時間がかかっておりまする~~汗汗汗  


 しばらくお待ちくださ~~い

a0061023_191729100.jpg


 ちなみにこの子は 妹のところで飼っている マルチーズの「もこ」。男の子で~~す。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13033886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2011-07-06 19:20 | 日々のこと | Trackback