やっと願いが叶いました。

 最近はそれほど話題に上がらなくなった「はらドーナツ」を食べたいという願いが、実家のある静岡で叶えることができました。どこにあるかは家でチェック(笑)

 
a0061023_8303795.jpg


 これが「はらドーナツ」なんだ~~とまじまじと店を眺める~~

a0061023_8332887.jpg


 ちょうど売り切れてしまった「はらドーナツ」が揚がるまでの約5分ほど、お店の方の了解を得て写真を撮らせていただきました。

a0061023_8371935.jpg


 はらドーナツ、サトウキビ、紅茶。おからと豆乳がたっぷりのドーナツはふんわりとして、そしてやさしい甘み。いつも食べているミス○とはやっぱり違う~~~!!(笑)

 ひとつ思いが叶って満足のwiwiでした。
a0061023_8413355.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13036906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-07 09:46
お帰りなさい!
原ドーナッツは確か吉祥寺にありました。行こう行こうと思いながら行けず、今度こそ!
Commented by tinkerbell_kai at 2011-07-07 10:04
おかえりなさーい!
ご実家で楽しく過ごされたみたいですね。
パソコンも新しくなってリフレッシュ♪ですね。
はらドーナツ。。。未体験です。
福岡のはらドーナツってまだ存在してるのかなぁ。
わざわざ行くには、少し不便な場所にあるんですよねぇ。
wiwiさんの写真を見たらおいしそうで
わざわざでも買いに行きたくなりました。
食べたーーーい!
Commented by wiwi2299 at 2011-07-07 16:37
✿kkagayaki2さん
 ただいま~~
 
 このドーナツはとってもヘルシーな感じ~~たくさん食べてもOK!! だといいのだけれど、そんな訳ないよね~~笑

 
Commented by wiwi2299 at 2011-07-07 16:42
✿かいたん
 おニューのパソコンは勤め先で使っているのと同じ機種にしたのですが、写真の取り込みや編集がね~~~汗かきながらもう~~~大変たらありゃしない 笑 

 静岡はそれほど大きな街ではないですけど、それでもここに比べたら都会ですからいっぱい楽しんできましたよ~~。やっとはらドーナツも食べることができたしね ♪♪ 
Commented by アトリエ夢 at 2011-07-07 19:01 x
美味しそうですね~♪
今年 静岡に親戚が出来ました・・・はらドーナツ・・・知っているかなぁ?  都会?は色々と美味しいモノがあっていいですねぇ。
Commented by wiwi2299 at 2011-07-07 19:12
✿アトリエ夢さん
 美味しかったですよ~~~♪
今年って もしかして !!  親戚ができることはいいことですね ♪♪ 
 住んでいたころは面白くない街だと思ってましたが、離れてみて初めて故郷の良さがわかるようになりました~~(笑)
Commented by buonamama at 2011-07-07 22:27 x
おかえりなさーいっ!
はらドーナツ、1個でお腹いっぱいでは?
・・・そういえば、どれくらい食べていないかなぁ??
Commented by hiro235 at 2011-07-07 22:48
私もまだ食べたことないです。
熊本にもお店があるんですけど、

一度は、食べてみたいと思いつつ・・・
お店があるところが、ちょっと裏通りなので、行きそびれちゃってます。
あー、でも、一度はやっぱり食べたい。
今度は忘れずにいってきまーす♪
Commented by wiwi2299 at 2011-07-08 06:23
✿ボナママさん
 ただいま~~~心配していた暑さですが、それほどでもなく、何とか乗り切りました~~帰った翌日は35度の猛暑日!!(笑)
 1個? そういえば2個目には手が出なかった  かな~~?(笑)

 そうでしょ~~今頃 はらドーナツの話題っていうのも とは思いましたが、私にとっては願いを叶えることができたわけでして~~♪♪
Commented by wiwi2299 at 2011-07-08 06:26
✿hiro235さん
 静岡のお店は中心街の公園に面したロケーション的には良い場所にありました。

 評判になったもの 一度は食べてみたい。 食いしん坊ならね~~~(笑)
by wiwi2299 | 2011-07-07 08:42 | | Trackback | Comments(10)