暑いのだ~~~

a0061023_9165433.jpg


 このところの蒸し暑さに、この子たちはもう格好など気にしてはいられませ~~ん(笑)

 留守中に咲き始めた夏椿

a0061023_91751.jpg



 そして八重のドクダミ。
a0061023_919524.jpg


 ダルマウツギ。
a0061023_927241.jpg

 ネコにも 白花から 涼やかさを感じさせてあげたい。・・・・・無理だろうけど(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13048048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-09 10:03
こんにちは!エアコン入れていないんですか?家の子はどんなに暑くてもこんな格好しませんよ。(*^_^*)なんででしょうねぇ。(笑)今日は朝からムシムシムシムシで気持ち悪いわ、汗は噴き出るわ、外出するのに化粧は出る前から落ちるわでエアコン入れました。暑いのは仕方がない。でも、蒸し暑いのは困りますよね。
Commented by otayori-otayori at 2011-07-09 10:20
しどけない ・ あられもない ・ 寝乱れた ・ 肌も あらわ(??)とでも言うのでしょうか?
猫ちゃんも暑いのですね。
夏場は、毛も薄くなるのですか??
人間は、夏だからって、薄くならないしなあ??!!
Commented by wiwi2299 at 2011-07-09 17:29
✿ kkagayaki2さん
 夏になるといつも言ってますけど(笑) 我が家にクーラーはないのです!! 以前は全く必要なかったクーラーですが、最近の夏の暑さにクーラーを設置するお宅も増えてきてるんですよ~~。我が家は 窓という窓 ドア すべて開け放して暑さに耐えてます(笑)
 だから、猫もこのとおりです。梅雨明け待ち遠しいです。
Commented by wiwi2299 at 2011-07-09 17:37
✿otayoriさん
 娘がこんな恰好をしていたら怒りますよね(笑)

 冬毛から夏毛に生え変わるようですが、毛皮をまとっていることにかわりないですから、暑いでしょうね~。夏はダラダラ~~~それで、とおるのですからいいですよ。人間ではそうはいきませんから(笑)
by wiwi2299 | 2011-07-09 09:27 | ペット | Trackback | Comments(4)