勘違いの日々

 「岩手女優」・・・・・・・ よくよく見たら 「若手女優」でした。

 そして、きょう。 「天然ブログ」・・・・・・・どんなブログなんだろう??

 実は こちらも 「天然フグ」を読み間違えてました。

  日々こんなことが多いです 汗汗…汗   暑さのせい?

  いえ、老眼のせい。   だと思います(笑)

a0061023_17101635.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13078056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bh2005k at 2011-07-14 18:19
うふふ と、笑いながら ・・・ 実は 私も。
それに加えて早とちりも手伝って、しょっちゅう読み間違いしながら 暮らしています。
まぁ、困ったことも起きてないから まぁ いっか!

wiwiさん、、、『天然ブログ』 何だか面白そうじゃない~*
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-14 18:48
今思い出せないんですけどね、そんなこと沢山ありますよ。
おかしいですよね。天然ブログー天然フグ。
今日も暑かったですが、歩いているうちに慣れてきました。
(長い時間ではないのですが)もう少しだ!頑張ろう!
Commented by otayori-otayori at 2011-07-14 20:31
ハハハ^^
私のブログに、今日、同じようなコメントがありました。
物干し竿を、物干し芋と読んでいたそうです。
Commented by wiwi2299 at 2011-07-15 05:55
✿チェイルさん
おはよう~~~

そうか~~老眼だけのせいではなく、早とちりね~~私もそちらが多いに働いてますね(笑)

 天然ブログ  ねえ~~どんなブログなんだろうね、興味あるよね。もしかして、そんなブログ本当にあるのかも。調べてみたくなりました(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-07-15 06:00
✿ kkagayaki2さん
 やはり、ありますか(笑)

一番気を付けなければならないのは値段表示。幸い今のところ大きなトラブルは発生しておりませんけど(笑)

 暑い中お疲れ様でした~~。三連休は私も頑張って歩きたいと、今は思ってます(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-07-15 06:03
✿otayoriさん
 干し芋 ありますあります(笑)

 目から入る情報を 脳が勝手に記憶している情報と結び付けているんでしょうか? それって ひょっとして ぼけているってことでしょうか? (笑)
Commented by hiro235 at 2011-07-15 20:59
私は、読み間違えよりも、
聞き間違えが多いです。
ま、聞き間違え風にわざと発することもあるんですけど(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-07-16 09:37
✿hiro235 さん
私も 聞き間違え多いです(笑) 

わざと!! 自分に都合のよいようにって無意識にしてしまっている~~アッ 読み間違えも聞き間違えも老化現象とは違うってことかも (笑)
by wiwi2299 | 2011-07-14 17:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)