ドンマイ 私!!

 レンズ交換をした時のあのことがトラブルの原因なんだわ~~~と思うと 悔やまれて悔やまれて、カメラ店から戻ってからは立ち直れなくて昼寝してました。(笑)

 勤め先の社長からもらったものの仕舞い込んでいたコンパクトデジカメ( 実はこのカメラ 津波にあっても何とかカメラの機能を失うことのなかった強運の持ち主   ちょっと不具合はありますが)をお供に 昼寝から目覚めたあとは  散歩に行ってきました。


 公園のカラス カメラを向けても逃げませんでした∻~(笑)


 マイカメラが戻ってくるまで しばらく このコンデジ君につきあってもらいます。

a0061023_17222797.jpg

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13088491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2011-07-16 17:24 | 日々のこと | Trackback