散歩フォト  夏

 昨日は久しぶりにカメラを持って散歩

a0061023_8333232.jpg

a0061023_834259.jpg

a0061023_8344185.jpg

a0061023_8345381.jpg



 コスモス、柿、ナナカマドの実。


 ちょっぴり秋が見えました。

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13178165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-01 09:02
おはようございます。
今日は寒いですね。とドアと窓を閉め切ったら暑い。わけわかりませんね。
画像、もう夏、涼と言う感じです。いいですね。
最近余り写真も撮らなくなりました。少し涼しくなればで歩いてもいいのにね。一回出不精になると習慣化してしまいます。あ、愚痴ってしまいました。今日から8月暑さは後一カ月ですね。(●^o^●)
Commented by buonamama at 2011-08-01 22:36
えっ、もう秋ですか?
・・・でも涼しいですからね~^^
昼間はそこそこ暑いですけど、朝夜は気持ちいですよね♪
こちらでも、朝顔の隣でなぜかコスモス咲いてます。。。
Commented by kurodeme at 2011-08-01 23:29 x
あれ?秋の準備にとりかかってるナ~、という植物、みかけます。wiwiさんが見られたのと同じように順当に正しくというのと、あれ?っていうのがあって、
我がベランダでは、この数日の涼しさで、秋かと思ったわヨ~、的に色づき始めたヘンリー蔦や元気を取り戻したナスタチウムなどもあり、体、壊さないでネ~。と念じています。
Commented by wiwi at 2011-08-02 11:37 x
❁ kkagayakiさん
 暑いとカメラ持って散歩はしたくない~~、けど、この日は涼しかったので ♪  暑さ どうやら戻ってきそうですよ~~、私は夕方の散歩をしているのですけど、暑くなったらそれもどうなることやら (笑)
Commented by wiwi at 2011-08-02 11:40 x
❁ボナママさん
 どうやら秋がすぐ近くまで来ているようです。もう少し夏を感じていたいのに~~(笑)

 夏祭り真っ最中なのですが~~夜は涼しすぎて出かける気分になりません。暑い夏 戻ってこ~~~い!!
Commented by wiwi at 2011-08-02 11:47 x
❁ kurodeme さん
 こんなに涼しさが続くと お米などの生育が心配になります~~~夏はやっぱり暑くないとね (笑)

 ヘンリー蔦 うちのはどうだろう? そうよね、もう秋かと勘違いしちゃうかもしれないですね。

 木曜日あたりから暑さ戻るようですけど、体がついていけるか ちょっと心配~~。
Commented by otayori-otayori at 2011-08-03 11:19
ほんとに、秋が来ていますね。
私も朝の散歩の時にそう感じます。
蝉の声より、虫の声が大きく、萩の花もつぼみをふくらませ、、、。

↑原発、いりません。
安くもなんともないじゃないですか。
流せない水洗トイレみたいなものだと、どなたかが言っていましたが、そこに落とすのは毒ですからね~

Commented by wiwi2299 at 2011-08-03 18:43
✿ otayoriさん
 週末には暑さが戻ってくるそうですよ~~~台風10号が発生~。今年は秋が早くやってくるのでしょうか?

 読み終えて確信しました。原発はいらない。
日本国民は騙されているとしか思えません。この本を読むと ○○なら 死にます。とか、最後の時を待つだけとか、衝撃的な言葉がたくさんでてきますが、それがけして大げさだ~~とは思えない。原発はいつまでの生き続けるモンスター~~。檻から逃げ出すことのないようにこの先何百年も監視をしていかなければならないなんて・・・・知らないほうが幸せだったかな(笑)
by wiwi2299 | 2011-08-01 08:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)