一日一個 守ってますよ~~

 冷凍庫にアイス それはやめました。   だから 「アイスは 一日一個以上は食べない」の誓い守ってます。もっともこう涼しいけりゃ アイスアイスという気にもならないけど(笑)

 31日の日曜日。携帯にが届いて、ダブルサイズが通常より安いというので いそいそと出かけてきました(笑)

 
a0061023_19122542.jpg



 
 夕方TVを見ていたら、家で簡単にできるアイスクリームの作り方をいくつか紹介していました。
その中で一番簡単なレシピで今アイスクリームを製造中です。どんな風にできるのかタノシミであります♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13198449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2011-08-04 07:16
涼しくていいですね!こちらはこのところ、猛暑です。

アイス美味しそう♪私もストックはやめてますが、こう、暑かったら
誘惑に負けてフラッペを食べに走りました~~~(笑)

手作りのアイスたのしみですね^^
Commented by ruriirodiary at 2011-08-04 16:06
私、先日、アイスクリーマーを衝動買いしちゃいました(笑)
でも、まだ登場していません(^^;)
日差しはそれほど強くないけれど、今日はムシムシとした暑さなので、アイス食べた~いっ!
wiwiさんのレシピ、興味津々です^^
Commented by wiwi2299 at 2011-08-04 16:28
✿nabegonさん
 きょうは久しぶりの夏日でした~~。みんなヘロヘロ~~~(笑)

 手作りアイスは 添加物なし、カロリーもおそらく少ないかな。
今度はこの倍の分量で作りたい思います。  はい、わかっています。食べ過ぎに注意ですよね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-08-04 16:33
✿ruriiroさん
アイスクリーマー 買っちゃった!! もうガンガン作るしかないですね(笑)  

 こちらも今日は暑いです。やっと夏が戻ってきてうれしい~~(無理してます 笑)  超簡単レシピですけど、味はなかなかいけますよ~。騙されたと思って一度作ってみてくださいね(笑)
by wiwi2299 | 2011-08-03 19:18 | | Trackback | Comments(4)