ベリーベリーベリー

  いただいたブルーベリーでジャムを作りました。

  そして簡単アイスクリームに、パンケーキも。



  ブルーベリーを食べたら 目がすっきり。 ・・・・・・・私には効かないみたい (笑)

a0061023_981072.jpg


a0061023_98213.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13217547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-06 10:32
こんにちは!ブルーベリー美味しそうですね。テーブルクロスの色とデザインもグーですね。ええ、氷あずき食べようっと。(笑)蒸し暑さが続きます。
Commented by uransuzu at 2011-08-06 22:24
昨夜、熱が出て、「手抜きアイスクリーム」が大活躍しました。
明日は、治って、食欲がでそうなので、こんなパンケーキを食べたいです。
Commented by akkochan-sukisuki at 2011-08-07 17:19
wiwiさん~こんにちは(*^_^*)
暑いですね。。。
けど、ウチは元気です!
で、ブルーベリー、、、効きませんか?
やっぱり。。。ウチもよ(-_-;)

↓の辻さんのグラス、涼しげでいいですね♪
Commented by wiwi2299 at 2011-08-07 18:13
✿ kkagayaki2さん
 休日ですので、ちょっとカメラで遊んでみました。

 夏はやっぱりそこそこ暑くないと~~とは思うけど クーラーのない我が家で二日過ごしたら なんかバテ気味~(笑)

 氷あずき!! いいな~~~食べたい!!
Commented by wiwi2299 at 2011-08-07 18:15
✿ uransuzuさん
 大丈夫ですか?
 うんうん コメントは意味不明ではないようですよ~~(笑)

 しっかり休んではやく元気になってね~~。
Commented by wiwi2299 at 2011-08-07 18:19
✿ akkochan

 こちらも暑くなってま~~す。といっても30度超えはしてないから、そちらからすればまだまだ~~(笑)
 ブルーベリーが目にいいって 一時期サプリを愛飲していたことありました。今? や~~~めた(笑)
 まだまだ暑い日が続きます。夏バテなんかに負けないで頑張ろうね~~♪
Commented by nabegon88k at 2011-08-07 18:28
美味しいものが揃ってますね~~ブルーベリー大好き!
誘惑にもう~~負けそう(笑)
簡単アイス、早速作ってみました。まぜまぜの途中で味見、あ~~美味しい!出来上がる頃には少しになってしまいました(笑)

Commented by buonamama at 2011-08-07 20:27 x
あぁ、パンケーキもアイスも美味しそう・・・!!
なんだか暑くて簡単なものしか作れませ~ん。
月初で忙しいので、なおさらですが。。。(言い訳)
Commented by wiwi2299 at 2011-08-08 08:31
✿nabegonさん
 かき混ぜるたびに味見~~~やっぱりね(笑)

 アイスクリーム週末は作っては食べ 作っては食べ~食べ過ぎ!!  今朝体重を測ったら しっかり増えてました 汗 汗 汗
Commented by wiwi2299 at 2011-08-08 08:33
✿ボマママさん
 暑くて 台所に立ちたくない!! ますます手抜き料理になっております(笑)

 私も盆休み前で ちょっとハードになりそうです。しかし、作る時間は削っても食べる時間はしっかり確保です(笑)

 ボナママさ~~ん 夏バテしないようにね ♪
by wiwi2299 | 2011-08-06 09:09 | | Trackback | Comments(10)