庭便り

a0061023_18362822.jpg


 この時期マイガーデンに咲く花は この ブータンルリマツリ  ( 昨年も紹介)
 小さなブルーの花なのですが、緑の葉っぱがほとんどの庭の中ではその存在は以外にも目立っています。


 そして ミニバラが再び咲き始めています。こちらもよく茂った蔦の隙間をかいくぐって花を見せてくれています。


 
a0061023_18455997.jpg



 からからののどを潤してくれる雨 そして 焼けるような暑さから一転の涼しい風に 庭の草木もほっとしているようです。  もちろん 私も ♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13342512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uransuzu at 2011-08-23 15:40
少し涼しくなって、植物たちは喜んでいるようですね。
いつのまにか、セミの声があまり聞こえなくなり、夜にはコオロギの声がします。
気持ちよく寝入って、今朝は遅刻しそうになりましたけれど(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-08-23 16:05
✿uransuzuさん
 夏の疲れの分だけ いっそう気持ちよく寝れるのはいいのですが・・・・私もこのところは目ざまし時計の音で飛び起きています(笑)   まだ暑さの洗礼は受けるとは思いますが、秋へとじわ~~じわ~~と近づいていますね。
by wiwi2299 | 2011-08-22 18:52 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)