秋の長雨? 

 雨が降り涼しくなったのはうれしいけど、こう何日も雨降りでは洗濯物は乾かないし、困った困った。


 北東北はこのまま暑さが戻らず、秋へと一気に突入か? なんて不安になってます。


 最高気温は26.7度 さら~~とした晴天なんていう日が あと一か月ぐらい続いて欲しい~~笑

a0061023_16184044.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13351161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otayori at 2011-08-23 21:04 x
こちらは大雨洪水警報発令中。
雷は鳴るし、、、。
ここんとこずっと、不安定なお天気です。
Commented by アトリエ夢 at 2011-08-23 22:17 x
こんばんわ☆
こちらも 随分と過ごしやすくなりました。まだ 人が集まる教室ではエアコンはいりますがね。
最近 ウチの庭に 真っ黒な子猫がきます。どーも金魚を狙ってるみたいなんだけど 野良ちゃんらしく なつきそうも無い・・・餌を置いてみようかな・・もしも なついたら  どうしようかな。
Commented by wiwi2299 at 2011-08-24 08:27
✿ otayori さん
 天気予報で見ましたよ~こちらは雷はなりませんけど昨夜はかなり雨が降ってました。しばらくこの天気が続くようで困ったものです。
 乾燥機がないものですから洗濯物が部屋を占拠してま~~す。(~ヘ~;)ウーン
Commented by wiwi2299 at 2011-08-24 08:31
✿夢さん
 そちらはまた暑くなっているようですね。まだまだエアコンのお世話になるんですね。

 野良ネコちゃんはなかなかなつかないですね。あそこに行くと餌があるよ~~~なんて野良ネコちゃんがいっぱい集まってくるかも(笑)  金魚の猫対策 考えなくっちゃね。
Commented by nabegon88k at 2011-08-24 08:40
こちらは、昨日まで雨でした。洗濯物が乾かないのは困りますね
今日から、また暑くなりそうです!
簡単アイス作りま~~す(笑)

雨の雫、キレイです!あ、もちろん、猫ちゃんもかわいい(笑)
こんな素敵な写真撮れたらいいなぁ~~
Commented by ruriirodiary at 2011-08-24 09:24
盛岡も同じようなお天気です。わがままなもので、あんなに暑いのはいやだと騒いでいたのに、こうも涼しくなると、なんだか淋しくて(笑) 

猫ちゃん、まるで絵はがきのように素敵にとれていますね!wiwiさんの愛情伝わってくる~!
Commented by wiwi2299 at 2011-08-24 18:51
✿ nabegonさん
 このぐずついた天気は週末まで続きそう~~(~ヘ~;)ウーン

そちらの暑さはまだ続きそうですか? 簡単アイスで暑さしのいでくださいね~~~くれぐれも食べす・・・・このあとは言わなくてもおわかりでしたよね(笑)

 なかなかいうことを聞いてくれないモデルなものですから、写真を撮るのも一苦労です 笑
Commented by wiwi2299 at 2011-08-24 18:56
✿ ruriiroさん
 私もね、つくづく人って勝手なものだな~~って思いますよ~~(笑)   あっという間にまた寒~~~い冬がやってきますよ、どうしましょうね(笑)

 猫は ネタのないときのお約束~~~笑
Commented by buonamama at 2011-08-25 21:52
wiwi さんの大きな写真に影響されて?
アイたんを大画面でのっけてみました(爆)
↑ のお花もきれいですね~。
Commented by wiwi2299 at 2011-08-26 08:36
✿ボナママさん
 これ ちょっと大きすぎ? (笑)

 6月ごろに撮った写真です。お蔵入りになるところでしたが、ブログにのせる写真がなくてね・・汗汗
by wiwi2299 | 2011-08-23 16:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)