これはどうかな??

a0061023_8384343.jpg

昨晩の 息子のお土産はこれ~~。


私なら選ばないだろうな~~この手の物。


だってさ~~ドーナツをなんでたこ焼きにする必要があるの? わからないな~~。


蛸? もちろん入っていません。入っていたら気持ち悪い~~(笑)

甘いドーナツ生地でしょ~~どうせやるなら 鰹節に青のりに、ソースも そのまま使うんじゃなくて工夫してほしかったな。  


なんだかんだケチつけましたが、食べました。だって、息子のお土産だもん(笑)

a0061023_8453243.jpg



 ※ 青のりだと思っていたものは、どうやらパセリでした。
   あ~あ~~~私の味覚は当てになりませんから~~~汗汗
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13374777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uransuzu at 2011-08-26 10:55
え~、これドーナツなんですか?
もう私なんかは、頭が固くなっておりますので、この姿形を見ただけで、「たこ焼き食べるぞ」脳になり、その期待が裏切られたら、ショックで倒れるかも。
面白がって買ってくる若さ!羨ましいです・・・
Commented by ruriirodiary at 2011-08-26 14:17
ミスドで、こんなドーナツがあるのですね!
どんなお味なんだろう・・・ちょっと、想像つかないかもです(笑)
興味ありの私です♪

息子さんからのプレゼントは、きっと何でも嬉しいですよね♪
私の両親も然り。
息子さん、wiwiさん孝行ですね~いいなっ^^
Commented by wiwi2299 at 2011-08-26 18:53
✿ uransuzuさん
 私の頭も固いので、これはどうも(笑)

 若い人と接していると若返るっていう人がいますが、言えることかもしれないですね。刺激受けて固い頭はどんどん柔らかくなるのもいいかも♪  とはいえ、私はやっぱり普通のドーナツがいいな~~~笑
Commented by wiwi2299 at 2011-08-26 18:56
✿ ruriiroさん
 夏の新商品だそうですよ。食べて食べれないことはない味です(笑)  息子のお土産ですからね、文句は言えません。これが主人なら もうこれは買ってこないで!! ってはっきり言っちゃいますけどね (笑)
Commented by kurodeme at 2011-08-26 21:30 x
もうひとつのミスタードーナツって、、、
これらの商品を出すにあたり、せめて本来の路線と違いますけど、、ってところをアピールして欲しいという反対派がいたと見た。

今日は晴れましたか?私のほうは今日は夕方からどんどん暗雲たちこめ、ドラマチックでした。そして雨。

昨日の薔薇、特にウェーブがかったピンクがとっても素敵。
Commented by hiro235 at 2011-08-26 21:31
あー、食べました、これ。
なんか、物足りないですよね。
いっそのこと、タコいれたらいいのにって思いましたもん(笑)
今、このたこやきと同時期に期間限定のココナツオレンジは、まぁまぁいけるかなと思いました。
ミスド、嫌いじゃないけど、
なーんか、どれも同じ感じです。
Commented by nabegon88k at 2011-08-26 21:56
ブログを開けたとたん、美味しそうなたこ焼き買ってきたのかな~って思いましたよ~~騙された~~(笑)
ドーナツだったのね。企業もいろいろと考えるものですね~~
息子さん、お母さんにも味見させてあげたかったんじゃあないかな
やさしい良い息子さんですね^^
Commented by アトリエ夢 at 2011-08-26 22:42 x
こんばんわ☆
私だったら 買わない、だからお土産にもらったら ウレシイ♪
話しのネタには なったしね。 ソースがかかってんの? 
Commented by wiwi2299 at 2011-08-27 09:20
✿ kurodeme さん
 夏の限定商品だとすればお遊びということで・・・。反対する者もいれば きっと大好き~~って人もいると思いますよ(笑)

 晴れました~~今日も朝から良い天気で大洗濯日和です♪

 昨日の関東地方は大荒れでしたね。極端すぎますね~~ほどほどの雨とか 暑さとか って具合にはいかないものかしらね

 こんな素敵なバラが庭にあったらいいな~~~憧れてます ♡
Commented by wiwi2299 at 2011-08-27 09:24
✿hiroさん
 蛸ね~~そうか いっそ入っていたほうがインパクトがあっていいのかも(爆) 

 ここではミスドしかないので ドーナツが食べたくなるとミスドなのですが、・・・・そうそう どれも同じって感じですね。私 ふわふわじゃなくて サクサクしたドーナツが食べたいな~~
Commented by wiwi2299 at 2011-08-27 09:28
✿ nabegonさん
 ドーナツ屋さんなんだからドーナツで真っ向勝負してほしい~~(笑)
 中途半端なたこ焼きを食べたら たこ焼きが食べたくなりました。今日の昼ごはんは たこ焼き~~~笑

 やさしい息子・・・・ だといいのにね 笑 笑
Commented by wiwi2299 at 2011-08-27 09:30
✿夢さん
 やっぱり自分では買わないのね(笑)

 パセリを 青のりだと思った私ですから 確信できませんが たぶん チョコレートではなくて ソースだと思います。夢さん 確認してみてください (笑)
by wiwi2299 | 2011-08-26 08:45 | | Trackback | Comments(12)