夏の風景

 夏休みに○○へお出かけしました~~っていう報告ができなかったのが残念です(笑)

 お出かけして 夏の風景を撮りたかった~~~


 叶わなかった思いを 無理やり近所で果たそう~~~として撮ったのが これ~~(笑)

a0061023_18314842.jpg


a0061023_1832660.jpg


 ○○高原に行ってきました~~~って見栄張ってもばれないかな (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13395221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-28 19:09
いいんじゃないんですか。いい写真ですよぉ。夏そのものって感じがします。私なんかある時期からどこにも行ってませんし。(笑)子どもたちが小さいときとか、若いころならいろいろ行きましたけどね。
Commented by hi-vison_1103 at 2011-08-28 20:19
ばれない、ばれない(^。^)bいいです、いいです♪
私は老親まみれな夏です〜〜〜♪これもまた夏!?
あっちゃこっちゃと移動で終わった夏どすえ。byくろべ〜
Commented by nabegon88k at 2011-08-28 22:55 x
お散歩してるとこんな素敵な写真が撮れるなんて羨ましいです。
黄色のひまわりが真っ青な空に映えて、夏って感じで良いですね
高原にいるような、こんな自然な感じとても好きですよ^^

たこ焼き、美味しそうですね~~
私もどこかにちっちゃなたこ焼き器があったような気がします。
って整理してないのバレバレですね~~(笑)




Commented by akkochan-sukisuki at 2011-08-29 07:01
wiwiさん~おはようさんです。
うん~~~バレてませんよ~この素朴な木の柵いいわ!

ウチも近場にしか行ってなくて・・・
仕事三昧よ(-_-;)
涼しくなったら行きましょ行きましょ(これも見栄?)
Commented by wiwi2299 at 2011-08-29 08:40
✿ kkagayaki2さん
 言われてみれば 子供が小さいときは 夏休み中一度は何処かにお出かけが常でした。夏は暑くて出かける気にもならないのですが、希望を言えば どこか涼しい場所でゆっくり過ごしたいな~~そこで写真撮り放題 笑   
Commented by wiwi2299 at 2011-08-30 08:21
✿ クロエさん
 子育てが終わってホッとする間もなくこんどは・・・・・。これも致し方ないことなのかな~~ほんとうにお疲れ様です。頑張ったご褒美にご旅行でしょうか ♪

 
Commented by wiwi2299 at 2011-08-30 08:27
✿nabegonさん

 背景を入れると・・・・なんだ~~って思いますよ(笑)

 ちょっと足を延ばせば自然がいっぱいの田舎町に住んでいるんですけどね。この夏の暑さでいっそう出不精(デブ症)になりました。(笑)

 実家に帰った時に 昔使っていた南部鉄のたこ焼き器を探したのですが、見つからず、ずーっと欲しかったたこ焼きメーカーなので、安かったこともあり迷わず買ってしまいました(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-08-30 08:30
✿ akkochan

 この柵 いい感じでしょ~~ 実は近くの家庭菜園 ♪
ひまわりもそこで咲いています。 

 今度の休みには あそこへ行ってみよう~~っと思っていても、その日になると 天気が とか 暑い とか なんだかんだ理由をつけて結局出かけなくてね。  思い立ったら吉日!! その勢いがないのよね~~(笑)
by wiwi2299 | 2011-08-28 18:35 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)