世界陸上

 韓国テグで開催中の世界陸上のTV放送に夢中になってます ♪

 ライブということ、そして 次の試合への興味を持たせる番組の構成のうまさ。そして何と言っても選手の肉体美(笑)

 昨夜の女子棒高跳びでは あのイシンバエワが登場。しかし、復活ならず。精神集中なのかあの独特なスタイルで自分の世界に入り込む姿は ちょっと異様。ウォーミングアップなしで大丈夫?って思ってしまう。心配したとおり 結果は6位でしたが 美しさは ナンバー1 だと思いました(笑)

 今夜も見るぞ~~世界陸上!! (笑)

a0061023_8442849.jpg

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13419622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2011-08-31 22:58
選手の肉体美、凄いと、羨ましいと、なんであんな高い所飛べるのってみてました。こんなレベルですが・・・(笑)

wiwiさんちのニャンコちゃんもなんとも可愛い肉体美ね~~(笑)
Commented by otayori-otayori at 2011-09-01 07:19
どの人も美しいですが、アフリカ系の女性のお尻の美し言!!!
同じ人間ではない^^;
Commented by wiwi2299 at 2011-09-01 08:27
✿ nabegonさん
 私もね、知らない選手がほとんど(笑)

 来年のロンドンオリンピックが控えているせいなのか、一流選手が参加しているそうです(TVの受け入り 笑)

 脚でわかります~~~ムキムキの筋肉美ならぬ ふにゃふにゃ癒し系の肉体美です ♪
Commented by wiwi2299 at 2011-09-01 08:31
✿ otayoriさん
 おっしゃるとおり 信じられないお尻!! さわってみたい~~笑

 TVを見始めたら 面白くって~~男子200m決勝がとっても楽しみです ♪
by wiwi2299 | 2011-08-31 08:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)