秋晴れの連休でした

 連休二日目も良い天気。前日の散歩がとっても気持ちがよかったので、二日目も夫っと少し長めの散歩に出ることにしました。9時過ぎに家を出てショッピングセンターへ。そこで少し休憩をとり、また散歩再開。昼食をとり、家に戻ったのは3時過ぎでした。少し頑張りすぎてふくらはぎがパンパンになってました(笑) ほどよい疲労感があり夜はぐっすり眠ることができました。


 連休三日目の今日も晴天。きょうは隣町で開かれている「真木テキスタイルスタジオ 秋と布と衣 展」へ。

 秋色のストール ・・・・・・ 最近の私には  (~ヘ~;)ウーン


 雰囲気だけ 楽しんできました。

 そして展示会場となっている旧家のお庭を散策。「毛虫と蜂にご注意ください」に、恐々~~と。

a0061023_1502646.jpg
 

a0061023_1533238.jpg


a0061023_1543883.jpg


a0061023_15563.jpg


a0061023_1561476.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13684107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro235 at 2011-09-25 15:45
すごい!!
いが栗がごろごろじゃないですか♪
こういうの間近に見たことないんです。
見たいなぁ♪
楽しそう♪
Commented by nabegon88k at 2011-09-25 21:56
 お二人でお散歩、いい時を過ごされましたね。
写真、みてるとすっかり秋色ですね。とっても素敵♪
私も少し運動しま~~す(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-09-26 08:34
✾hiroさん
 ね!! 栗ごろごろでした ♪ 
拾ってみたいな~~と思いましたが・・・・・・

広い庭には歴史を感じる大木が何本もありました。いいな~~っと思いましたが、手入れが大変なんだと聞けば やっぱり ネコの額ほどで満足だわ~笑
Commented by wiwi2299 at 2011-09-26 08:38
✿nabegonさん
 愛犬がいなくなってからは 日課だった散歩もたまにしかしなくなり、運動不足にです。この三連休は良い天気に誘われて 散歩まとめてしてみました(笑) 散歩にいい季節になりましたね~~カメラ片手にね ♪
by wiwi2299 | 2011-09-25 15:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)