かぼちゃ

  9月に入ってからは 玄関に飾るおもちゃかぼちゃをずーっと探していました。

 本日やっと ゲット!!  店頭に並んだばかりだと見えて たくさんある中から選ぶのに迷ってしまう。

 ところで、おもちゃかぼちゃは フルーツミックスという名で売られていました。が、やっぱり 私には おもちゃかぼちゃが しっくり来るな~~♪

a0061023_6213623.jpg


 
 以前から家にあるグッズと一緒に 玄関に。

 夫も息子も こういうことには無関心。
 しかし、息子の彼女は ♪・・・・・気が付かなかったら どうしよう~~笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13709100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by co-co-kara at 2011-09-28 18:12
wiwiさん、お久しぶりです。(コメントはですが)
いつも、楽しく拝見しています。

おもちゃかぼちゃ、かわいい!

もう、ハロウィンでしたっけ?(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-09-29 06:14
✿ co-co-karaさん
 おはようございま~~~す♪

 一か月以上先ですが、・・・・・笑
 玄関の下駄箱の上の小さなスペースは季節を感じるもので飾りたいと思っていま~~す。かぼちゃを飾って  若い人には受けると思うのですが 笑
Commented by kkagayaki2 at 2011-09-29 12:45
ああ、これですか。かぼちゃは嫌いでよく「栄養になるから食べなきゃ駄目」って言われてました。すみません、話題が違って。今丈夫になる為の食生活の見なおしをしているのです。こちらもリンクされてる方のブログも参考にさせてもらおうと思います。
Commented by wiwi2299 at 2011-09-29 17:15
✿ kkagayakiさん
 私はイモ類が大好き~~かぼちゃも大好き~~笑

 かぼちゃはカットしてからレンジでチンしたものを 毎朝食べていますよ~~味付けなし。健康のためもあるけど 好きなものですから 飽きずにこの二年続けています。
by wiwi2299 | 2011-09-28 17:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)