紅葉始まる~~

 土曜日はさほど寒いとは感じなかったけど、天気予報どおりに日曜は 午後から天気が崩れるにつれて気温が下がり始め、ついに夜にはストーブを持ち出しました。


 マイガーデンでは紅葉がはじまりましたよ。ブルーベリー、ハナミズキ、そして、写真はブータンルリマツリ。
秋が一気に深まったようです。

a0061023_6245748.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13737699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-03 07:04
おはようございます。いい写真ですね。紅葉ですか。
夏が終わると秋、駆け足で冬が来ますね。
今日は抜歯なんですよ。怖くて早く起きてしまいました。
いい一日を!
Commented by wiwi2299 at 2011-10-03 08:28
✿kkagayakiさん
おはようございます。
東北は秋本番。そうなんです、駆け足で冬がやってきます (泣)
暑い暑いと言っていた頃がちょっとなつかしい~(笑)

 抜歯、痛くないことをお祈りしてます。
Commented by nabegon88k at 2011-10-03 09:28 x
早くもストーブですか。一気に寒い冬がやってきそうですね。
お庭の紅葉もきれいでしょうね~~
我が家は多肉がほのかに紅葉しかけました。

かぼちゃの公園、楽しかったでしょう~~形がユニークでおもしろいですね^^
Commented by bh2005k at 2011-10-03 09:51
wiwiさん、おはよ~♪
いよいよ ・・・ 始まったのね。
紅葉は 待ち遠しかったけど、寒いのがね 苦手!!

写真 きれいですね~♪
Commented by love-t_k at 2011-10-03 12:53
もうストーブが必要な位な感じになったんですね
夏が暑かった分冬は寒くなりそうですね。
Commented by wiwi2299 at 2011-10-03 16:17
✿nabegonさん
 秋をゆっくり楽しむ間もなく寒くなってしまいました~~。今週末はいくらか暖かさがもどりそうですけど ♪
 多肉も紅葉するんですね♪ 
 かぼちゃの中にも入りましたよ~~赤黄青緑といろいろな色の電気がついていて 草間さんには夜空はこんな風に見えるのかな? なんて思いました。水玉模様のかぼちゃは美味しそうには見えないね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-10-03 16:20
✿チェイルさん 

 暑い夏には 早く涼しくなって欲しいと思ったものですが、いざ秋が来て もうじき寒くなると思うと 寒さの苦手な私はちょっと気分が重くなります。重くなるのは体重だけでいいっていうのにね(笑)
Commented by wiwi2299 at 2011-10-03 16:22
✿けいこさん
 もう家でも会社でもストーブです(笑)
 やっぱりそう思ういますか? この冬の寒さは厳しいのかな~ますます気持ちが暗くなります(笑) 
 秋 もう少し 楽しみたいと思っています。食 美 あと なんでしたっけ? そうそう読書っていうのもありましたね (笑)
Commented by yoko_mama at 2011-10-03 16:58
ひぇ~~~
もうストーブの時期になったの?
やっぱそっちは相当寒いみたいね。
こちらも朝晩はめっきり涼しくなりましたわ。
どんどん秋が深まっていきます。
もう今年も3カ月きっちゃったしね。
あっという間に寒い冬に突入だわ。
Commented by wiwi2299 at 2011-10-03 18:59
✿yokoさん
 そうなのよ~~ストーブの季節がやってきました。
高い山では初冠雪。去年よりかなり早い雪のようです。この冬は寒さが厳しいのでは? 嫌な予感 (笑)
 本当にね。一年があっという間に終わっちゃう。あ~~やだやだ (笑)
by wiwi2299 | 2011-10-03 06:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)