紫式部

a0061023_18483740.jpg


 花の少なくなったマイガーデンで目を引くのは ムラサキシキブ。
 
 この方のを見て 私も~~~笑


 花瓶に生けている最中に毛虫発見~~~!!


 恐々~~~はさみでつまんで外へ追いやる。


 シニアグラスをかけて、まだ毛虫がついていないかチェック。


 幸い毛虫は一匹だけだったようなのですが・・・・・・まだどこかにいるのではないかと 気が気じゃありません。(~ヘ~;)ウーン


  花瓶にいけた写真を一度はUPしたのですが・・・・・写真に   らしきものが というより そう見える 物体が

 よって 写真は 没にしました。  汗  汗  kagayakiさん ごめんね。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13747457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-04 19:00
渋い紫のムラサキシキブですね。って下の見たら・・・・・。
これから食事ですので・・・また来ます。(;一_一)
Commented by wiwi2299 at 2011-10-04 19:07
✿ kkagayakiさん

 やっぱり そう見えますよね!! 私も写真見たら気になって・・・・・今もう一度シニアグラスかけてチェックしてきました。・・・・いなかった!!

 わ~~この写真 UP やめようかな。みなさんに迷惑かけちゃいますよね。
by wiwi2299 | 2011-10-04 18:56 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)