お目目直しに  笑

 ↓ 紫式部の記事をUPした本人が気持ち悪くなるんだから~~読まれたかた(見ちゃったかた)は・・・本当にすまなかったね~~。
記事の削除も考えたけど 一度UPしたからには責任持ちます? 笑


 で、もって こちらの写真をUPいたします。

a0061023_19443925.jpg

 先日の美術館の帰りに寄った観光牧場です。この日 レストランは貸切で利用できませんでしたが、女性に人気のランチメニューがあるとかで、次回の楽しみにしたいと思いました。

 羊や牛も放牧されてはいましたが ちょっと離れていたので 写真はなし。


 ここにはユースホステルもありましたよ。入り口では猫が店番? してました。

 板の色と猫の毛色が似ていて そばに近寄るまで猫がそこにいるとは気が付きませんでした 笑

a0061023_1949174.jpg


投稿する写真には細心の注意を払うこと  教訓といたします 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13747729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rainydayh at 2011-10-04 23:15
あはは。見たかったわあ 毛虫(笑)
もう一回 アップして~!
Commented by wiwi2299 at 2011-10-05 08:25
✿ rainyさん
 おはよう~~
 ねえ、お宅のムラサキシキブには毛虫はいなかった?
 見ちゃったら、まだいるんじゃないかって気になって~~体までムズムズ~~(笑)
Commented by tinkerbell_kai at 2011-10-05 13:37
毛虫はちょっと遠慮したいですよね~~
刺されたら腫れたりするし。。。大丈夫でしたか?

にゃんこ、かわいい♪
不思議な毛色のにゃんこですね。
シャムの血が混じってるのかな?
Commented by wiwi2299 at 2011-10-05 16:55
✿かいたん
 毛虫は苦手~~っていうか好きな人はいないですよね(笑)

 息子は子供の頃 毛虫でえらい目にあったことがあります。幸い私は刺されてことはないのですが。用心用心

 カメラを持って近づくと逃げるニャンコがほとんどなんですけど、このニャンコは微動だにせず。なでなでもしてきました ♪ シャムの血 混じってますよね。ハーフニャンコ ♪♪
Commented by uransuzu at 2011-10-05 18:58
いや~~ん、削除されると見たくなる~~~何~~~?
ほんとは〇〇大嫌いなんですけどね(;一_一)

かういいにゃんこですね、品があります。
Commented by wiwi2299 at 2011-10-06 05:50
✿ uransuzuさん
 そうなのね~~やっぱり見たくなるよね。でも見たら卒倒するよ~笑

 シャムの血が流れていますのよ~~オッホン  ってこの子言ってました。 うちの猫たちは どの子を見ても シャムとかチンチラとか 洋猫の血は流れていないようです。品はないけど愛嬌があるから まあいいか 笑
Commented by bellmama513 at 2011-10-06 14:19
はじめまして。

ホントに綺麗なお写真ですね....
猫ちゃんなんか、ホントすぐそこに居るよう♪

我が家は動物は飼っていないのですが
娘が猫を2匹飼っております。
自分が欲しいものがあれば可愛い声を出してすり寄ってくるのですが
お目当てのもを手に入れたとたん知らんぷり.......
誰かを思い起こさせるな〜と思ったら........娘達でした (笑)
[でも可愛い奴ら(猫)です♡]

リンクフリーということですので頂かせて貰いますね  m(__)m
Commented by wiwi2299 at 2011-10-06 18:18
✿bellmamaさん
こんばんわ~~そして はじめまして ♪

うちには4匹のニャンコがおります。そのうちの一匹は娘が飼っていたのですが・・・・・どういうわけか今は我が家に (笑)
 そういえば うちの子たちもご飯のおねだりの時はうるさいくらい付きまといます。そしてお腹がいっぱいになれば 呼んでもきません。私に似ている~~!! 笑

 bellmamaさんのブログにあとで遊びにいきますね~~どうぞよろしくお願いします ♪♪
by wiwi2299 | 2011-10-04 19:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)