花 金  ♪

 きょうはうれしい金曜日~~~♪


 木曜日は花屋さんのサービスデー。庭から花の調達は出来なくなったので サービスデーに花を買いました。笑

a0061023_827582.jpg


 相変わらず切り花は高いですね。欲しい花を選んぶとかなり予算オーバー。そこでケチケチ主婦は、一束○○円で売られているものをゲット!!


 菊なんだけど この色のはおしゃれな感じで好き。補色の赤のカーネーションもアクセントになってなかなか良いのでは。 と、自分では選んだことのない組み合わせに新しい発見。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/13806424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2011-10-14 16:48
 花金があるのですか?それは楽しみですね~~
一度、好きな花を両手に抱えるほどいっぱい買ってみたいけれど(笑)
なかなか、そうはいきませんものね。
この花束、とっても素敵で~~~す♪
Commented by wiwi2299 at 2011-10-14 17:28
✿nabegonさん
 花金・・・・・昔よく使いませんでした? 花の金曜日。つまり休み前のルンルンな金曜日のこと (^O^) 若いころは 金曜日の夜は飲み会・・・・今は全く無 笑 気持ち的には休み前で ルンルンですけど。

 花屋さん 木曜日は10%引きなんですよ。もっと安かったら ほんと 両手いっぱいの花を買ってみたいですね~~♪
Commented by bellmama513 at 2011-10-15 04:51
我が家から車で直ぐのところに道の駅があります。
もちろん新鮮な野菜や農家手作りのお総菜等もあるのですが
私にとって一番魅力なのは、お花の売り場がものすご〜〜く広くて種類も多く...そしてお安いことなんです。

もう次のお花に入れ替えなきゃと思っていたのですが、昨日は急に仕事が入って。。
今日は、ぜひ出かけて調達してきますわ♪
↑の花束の色合い...素敵ですね。
ホント、一度でいいから両手一杯の花♡を買ってみたいです。。
Commented by wiwi2299 at 2011-10-15 12:53
✿ bellmamaさん
 私の友人にも 休日の度に 道の駅に行き 花を買ってくるそうです。やっぱり花屋さんと比べたらかなり安いらしいですね。
 我が家も 道の駅の近くだったらな~~~♪
 お家の中に花があると それだけで 心が安らぎますよね ♪♪
by wiwi2299 | 2011-10-14 08:33 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)